ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
耕作ちゃん始動
今日は仕事中に智達Mぃママより

きゃはっ

ジョンのぴぃやん!!!

かっこいい!耕作ちゃんやん!!!

テンションMAXで

帰りに買って帰ろうかと思ったんだけど・・・

ちょっとしなきゃいけないこともあって

店に寄れず帰ってしまった

でもぴぃ不足の昨今

やっぱし耕作ちゃんに会いたくて・・・会いたくて・・・

ぴぃ担ちゃんに指令を出して

Mぃママからの写メをぴぃ担ちゃんに送信

「この山ぴぃが載ってる本で

表紙はレモン持ってるから!

買ってきてくれる?」

「わかったぁ~~~。この山ぴぃね」

ドチドチして待ってたけど

無事にレモン誌を買ってきてくれましたやるやん!娘!笑



本当にヘリに乗ってる!(←当たり前!!)

あんなに怖がってたのに

コードブルーではキリリとした表情。

やっぱこの「俳優山下智久」に胸キュンです

かなり不足がちだったけど

もう動きだしてるぴぃを見て

なぜかあたしも

「ヨシ!ガンバロー!」って思ったよ。



ジョンに載ってたラスフレ

そーすけ暴走って

解禁したのにぃ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<ひとりごと   |  home  |   『HANABI』♪ミスチル♪>>
Comment

管理者にだけ表示
☆あこさんへ

両方買いですかぁ~v-350
ラブチンはガイドは我慢して目に焼き付けて帰ってきましたi-229
きっとこれからもたくさん出るよね?
吟味しないと・・・
金もたねぇーーーーv-393
2008/06/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

ほんとテレビ誌出ただけでテンション上がるもんね!!
ドラマ始まったら寝不足だわv-410でも疲れない寝不足ねっ!

あたしも今日か・・・今日か・・・と
めざまし見てるけど
なかなかないよねv-356
って言ってたら明日あったりしてぇ~v-391

頑張ってヘリに乗ってるであろうぴぃを思うと
ついつい母親目線になってしまいます・・・汗
2008/06/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、おはよう
ございます♪

昨日は、ガイド&ジョン
両方買ってしまいました(笑)
カッコイイv-10

めっちゃ楽しみで~すv-290
2008/06/05 Thu| URL | あこ [ edit ]
ラブチンさんこんばんは

これからのTV誌楽しみですね~~
少し緊張ぎみに見えるPちゃんに
頑張って~~思いっきり母親目線だし

しかし、Dr藍沢v-10v-10かっこいい~~~e-266

WSでいつかいつかと待ちわびてるのに・・・

今朝はTV誌のおかげでテンションi-184i-184i-184
めざましさんもお願いしますv-421
動くPちゃんも見たいですよねv-344
7月からは寝不足の日々になりそうなので
あまり興奮せず穏やかに待とうと考えて
いましたが・・・やっぱり無理でしたe-328e-328
クールな藍沢先生にドキドキe-266
で落ち着けませんe-266

番宣やTV誌など、楽しみもあるので
あっという間にドラマが始まりそうですね^^




2008/06/05 Thu| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |