ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いったいどこ?
昨日は朝からエコ祭り@∞

それにイオンも協賛してるのか

エコバック持参でいつもはんこを1個しか押してくんないのに

昨日は3個も押してくれたーーーー☆

20個貯まると100円券になるのよん

牛乳パックは20個貯めるとトイレットペーパー1個と交換

何気にエコ頑張ってます!!爆


ラブチンが見たのはズームとスッキリといいテレビ。

朝から∞に笑わせてもらった

8日が楽しみだーーーーー







さてさて

近畿地方も梅雨入り宣言されちゃいました

お江戸とかはDO~なんでしょ?

ぴぃちゃんの撮影とかに影響ないかしら・・・

と、思いきや

みかちゃんブログによると

かなり遠いとこで撮影があったみたいで・・・

雨も降ってなさそうな・・・・

でも寒いって・・・

いったいココはドコ???爆

みかちゃんの持ってるお弁当はどー見ても

ただのおにぎり弁当だな

ぴぃの言ってるからあげ弁当は?

なんか日記がリンクしてて

あっち見てこっち見てイソガシッ







今日はまた歯医者やーーーー








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<『HANABI』♪ミスチル♪   |  home  |   ほたるの夕べ>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

エコ祭りでジャニ不足解消やね!!
8日は長丁場やから見れるよv-410

ほんと梅雨入りだからロケは厳しいよね。
微妙に台風も来ちゃったりしたら・・・涙

歯医者はまだまだ延長戦です。汗
2008/06/03 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-484
エコ祭り、昨日朝みました。
うちのTV局はぜんぜんないけどね(隣県のTV を見たよ) 8日はばっちり仕事ですv-393朝と15時からずっとみてやる~

梅雨も関東あたりまで始まってますね。ぴぃちゃんのロケは、大丈夫かな?
雨に降られて風邪引かないようにせんとね^^

歯医者、お疲れ様です。v-410


2008/06/03 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |