ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほたるの夕べ
ヨシ!ヨシ!

今度からぴぃ日記の更新がない時は撮影頑張ってるんだ

って思えばいいのね(決して寝てるんじゃなく!爆)




昨日は近くの公園へ「ほたる」を見に行ってきました←つもり!爆

ポイントポイントでちゃんと蛍みれました☆

あのホワーーンとした光が右へ左へ・・・

あれって求愛なんですよね?

かなり求愛しまくってましたわーーーー爆





今日は土曜参観の代休で学校はお休み。

ついでにラブチンも仕事お休み

別に何するわけでもないんやけど・・・汗

こども達に「難波いこっか?」って言ったら

あっさりスルーされたし

母の思うようにはならなくってきた。(@ジャニショ行き!爆)

もうそんなお歳なのかしら?涙

もうこうなったら家でエコまつりでも楽しもうかな





ぴぃの撮影も始まって

そろそろ(月曜あたり?)WSでも動く映像とか

流れたりとか・・・あるかしら?

なんか早く動くぴぃが見たい!!!

じゃなきゃ禁断症状出てくるよ

贅沢病かもしれんけど・・・汗







<私信>

メールフォームからのメールは

一旦PCのメールBOXに入るため

すぐにお返事できないかも・・・ですが。

なるべくその日にお返事するように心がけています。

でも遅くなることもあると思いますので

気長に待ってて下さい。。。ネッ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<いったいどこ?   |  home  |   いろいろ・・・です>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさん(WEB拍手)へ

求愛v-350求愛v-350
季節ものにぴぃも癒されてそうやもんね。

いつもパチパチありがトン
2008/06/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

蛍も姉さんは留守番やでーーー汗
もう冷めたヤツやv-390

17やっとゲットしてきたん?
やっぱこのぴぃのんがいいねv-351

明日が暇なん?v-356
うぅ・・・
合わへんなv-13
2008/06/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆メグさんへ

蛍が自然に見れるのは最高ですね!
あたしなんて今は入場料払って見にいったもん。汗

難波は断られてんけど先日友達がジャニショ行くっていうから素敵ぴぃはお願いして買ってきてもらったのv-351
たくさんゲットしてきたのね!!
2008/06/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆バウムちゃんへ

もうこの1~2週間やと思うよ!
あの有名な方!爆
ってか他にも見れるとこあるん?
あたしは越してきてから毎年行ってるよ!

難波はあかんかったわv-13
BIGって言ったらうちは食やなv-389
2008/06/02 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
昨日の夜にやっと17買いに行ったv-355 遅っ!
で・・・最後の一冊やった・・・ヤバっv-356
腕毛ばっかりじっ~っと見てるv-398 爆!

難波は断られてもv-356蛍見に行けるしいいやん♪v-21←??
私なんかなっv-355私なんか・・・スルーされっぱなしやで~v-406
今日はエコ祭りしてんの?なんじゃそりゃ?爆!
明日やったら私休みやったのにぃ~v-389爆!
2008/06/02 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
蛍ですかいや~夏が来るて感じしますね。私 実家が田舎なんで(今も田舎暮らしやけど) 家の回りは、山、田、川で昔は外にでたら蛍いっぱい飛んでたんだけどなー最近は、あまり見掛けなくなりましたね
難波行きスルーされれちゃったのね子供達に行動パターン読まれちゃってますね 私は 久々に先々週いってきました ぴーちゃんはもちろん 後 てごにゃんとじゅんの一枚づつゲットして帰りました

2008/06/02 Mon| URL | メグ [ edit ]
もう蛍の季節か~
それってどちらの公園?笑
まだまだ見れるとこいっぱいある地域やもんね~
難波断られたん?
目的バレバレやからね~なんかBIGなオマケつけやんと!!笑
2008/06/02 Mon| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |