ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ・・・です
何だかんだ言って・・・

うちも子ども達に「ラスフレ」鑑賞解禁しちゃいました。苦笑

やっぱ亮ちゃん出てるから見たいって

そりゃあそーか・・・と思って解禁したものの

来週はまたおっとろしぃそーすけ登場ですが・・・爆

まっ!いっか!!苦笑ッ






男子バレー開幕

待ってました!!

いつも楽しみにビール片手に鑑賞やねんけど

昨日はそんな余裕ない

相手は強豪イタリア←つもり?爆

途中かなり燃えて声援送りすぎて喉痛い

でもあかんわーーーーー

途中勝つと思って気抜きすぎ

隙を突かれた感じ。

あれでは北京なんて行けないぞ!







ギャーギャー言いながら応援してたバレーも

虚しく終了してから

ガソリンの値上がり前にと

ガソスタへドライブ

夜でもまだ車は列作ってましたけど。

NEWS曲ガンガンで楽しく乗り切りました!!

ほんま小麦やらの値段高騰のおかげで

休日のお昼の友のラーメンすらなかなか手が出ない

値上がりはんたーーーーい




愚痴ばっかやけど・・・全部ぴぃに関係ないネタですみまそん。

最後に・・・

もうみなさんのお手元にはSTがあるかしら?

ラブチンもあるんだけど。

このぴぃ!!!

まさに神キレイすぎ

テーマは「気」

気力・男気・色気やら・・・

その中で「気をつかう」と「気配り」の違いってあるんだけど

ぴぃ曰く

気を使う=本心を隠してるイメージ

気配り=自らしてあげる

なんとなくわかる。

あたし、気を使われるのはあまり好きじゃない。

ぴぃの言うように本心を隠してるって感じで

友達とか親しい関係に思えないから。

だから頼まれごととか嫌いじゃない。

あたしに頼んでくれてるんやーとかって思うから。

もちろん出来ることと出来ないことはあるけどね。(当たり前)

でも気配りってあんま出来ないんだな。汗

例えばお酒の席で上司にお酒を注ぐとか・・・

気配りって自らするっていうか

自然にするって感じかな。

その人に備わってるものみたいな。

気配り上手な人っているもんね。

いろいろしてくれてても全く嫌味のない感じの人。

読んでるとぴぃも気配り上手な人なんだ。

やっぱぴぃはかなりの年下だけど

尊敬できる存在だ


頑張ってエコにも挑戦しつづけまーーーす



今回はそーすけ&片瀬くんもいてます












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<ほたるの夕べ   |  home  |   ハニーちゃん達(笑)>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

値上がりで家計圧迫だよね。汗
ラーメンとかパンとかって必須だからかなりの打撃ですv-394

考えるより行動!!
ほんとそうだと思う。
考えて行動するのは逆に計算してるってことやもんね。
難しいけど・・・笑

STのぴぃちゃん!
ぜひ見てきてーーーーーv-350

来週のそーすけさん・・・
かなり怖かったよね?汗
2008/06/01 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-283
ST誌は、みてな~い(仕事帰り見ようと思ってたのに)
気配りって難しいですよね。ぴぃちゃんは、考える前に動いてるんでしょうね。
エコのことは、本当考えてほしいですわ
(やたら割り箸使う(もらう)人が嫌です)

今日からいろんなものが値上げされました。
ラーメンも売り出しでも高いしね。v-390バターは入荷してないしv-356

「ラスフレ」最近、宗佑、あまり嫌な面、なかったのに来週の予告では、怖かった。
Rちゃん、ぴぃ担ちゃん大丈夫かな?ミチルは、もう少し強くなって欲しいな…


2008/06/01 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |