ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハニーちゃん達(笑)
昨日はドラマが忙しくて

日記更新ないと思ってたら。

寝ちゃってたって( ̄▽ ̄;)

でも

ごめんねハニーちゃん達って

年がいもなく…

や・ら・れ・た(*^▽^*)/爆

まあドラマもこれからだよね!
忙しくなっていくのも。



しげキタ---(・∀・)

しげは文才あるし

なんかチト気になります!笑っ
明日からWebで申し込み開始!

さぁどうするかなー?

これで舞台してないのは

最も舞台しなさそうな二人m(_ _)m?

いつか…

いつか…

やってや(*^▽^*)/

ぴりょう~


首を短めにして待っとりまっp(^^)q


今日は雨の中、

土曜参観行ってきますm(_ _)m





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<いろいろ・・・です   |  home  |   米にライス?!笑>>
Comment

管理者にだけ表示
☆Yさん(WEB拍手)へ

お返事いらないってv-356
寂しいやん!
でも一応イニシャルにしましたー!

お互いハニーちゃんよねv-392
2008/05/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆みっきぃへ

わかるぅ~わかるぅ~
あたしも布団の中で読んで
そのままブログエントリーしたから。汗
ハニーっていくつまで?爆
2008/05/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ヤラレタ…

年甲斐もなくやられちゃったよ(^-^;)
寝る前にお布団の中で開いたから、布団抱きしめてもがいた?悶えた?よ~(≧▽≦)ゞ

ハニーちゃんじゃなくハニーちゃん達ってとこがぴぃの優しさを感じる(*´∇`*)

ハニーちゃんでも強引に脳内変換するけどねぇ…あぁ幸せ( ̄▽ ̄)
2008/05/31 Sat| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |