ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
米にライス?!笑
ぴぃは仕事モードゼンカイで忙しいのかな?

日記の更新ないと寂しいけど

ちゃんと今回は猫さんが更新してくれてた

寿司ネタを全部まぐろで頼むぴぃ

寿司をおかずにライスを食べるぴぃ

しげの書き方もツボを得てておもしろいんだけど

ま・・・マジで・・・

ぴぃの自由行動にも笑える!!!

ぴぃは元気だね







昨日は「なるとも」でSTパーティーが流れてましたね(見てないけど)

慶ちゃんコメ「僕たちNEWSの楽屋でよく(ST)読んでまして
どの子がタイプだとかどの子がカワイイだとか
話しながら愛読させてもらっております」


も、あって長かった模様!!
あっまたシゲなかったやん!怒

あたしはリアルで見れてないんだけど

マブダチが録画してくれてた!!!

うぅうううマジありがと



でも「なるとも」も流してくれるなら時差なしで

流してもらいたいもんやわ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<ハニーちゃん達(笑)   |  home  |   コードブルー☆クランクイン>>
Comment

管理者にだけ表示
☆みぃままへ

あらぁ~奥様お久智久ですv-413
グダグダな日常でもチラッとぴぃに会えるだけで一日幸せになるよね!!

みぃままもサラサラ派?
ラブチンはサラサラ派!!
今回の17はまたもや
v-345v-345v-345た!!爆
2008/05/31 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
お久智久~♪なかなかこれなくてごめんよ~v-356
クルックルi-93ぴぃももちろん見たよ~♪
で・・・サラッサラぴぃをリピリピしてますが・・・
なにか?爆!
昨日はいいとものお花の札を見ただけで
("▽"*) v-350舞い上がってv-282
グダグダの日常からしばし開放されたわぁ~v-398癒しv-353癒しv-353

ぴぃは撮影も始まって忙しくしてるのね~汗
でも・・・
クルックル具合だけでも教えて欲しいものだわ~~v-356
しつこい?苦笑

2008/05/30 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |