ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コードブルー☆クランクイン
ぴぃったら仕事モードゼンカイやん

これも発信?笑

明日の「めざまし」ではクランクインの

映像が捕獲できることを祈ってパンパン

>やらなかったよね?涙 マラさんに持ってかれた



ぴぃの卵チャーハン

黄金チャーハンだね

即、画像を保存!!

なんかぴぃが作ったんやーーって思って見てたら

よだれ出てきた








毎日ポチポチ押して下さってるみなさま

ありがとーーございます。

管理人としてとっても励みになっております。









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<米にライス?!笑   |  home  |   SEVEN TEEN>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ユウさんへ

耕作違いって!!!爆
うけたぁ~~~v-408
まあしばらく毎日張ってるし近々ひっかかるよね?

お花届いてたんやぁ~
見てなかった・・・汗
次はぴぃではなかったのね?爆
2008/05/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ
めざまし残念でしたね
島耕作の話題はありましたが、、耕作違いだし…
でも!「いいとも」で竹中直人さんにPちゃんから花が届いてましたよ
名前だけでも見れて嬉しかったです
2008/05/29 Thu| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |