ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SEVEN TEEN
朝はなんと言っても1分1秒を争う忙しさ

そんな中でもぴぃに出会えると嬉しさのあまりPCに

向き合ってしまいます・・・アハハ

珍しく(?)ぴぃ発信だったST40周年パーチーの話

ぴぃ発信を発信だとは思わずのんきにしてたら速達メールが!

今朝はあちこちのWSでやってたんですね!!
お智たちよ!教えてくれてありがと~



まだチラッとしか見てないけど

めざましは耕作さん目当てで毎日録画なのでセーフ

あとはズームを慌てて録画しながらおは朝を見ました。

うぅ~~~~ん

もしかして録画してないおは朝が一番長かった?

クリクリ頭のめがね男子ぴぃでした

個人的にクリクリもめがねも特別好きってことではないけど。笑

でも今ぴぃに会えることは何より幸せ


あとこやしげも一緒だったけど

まだ声聴いてないなかったのかな?汗

ぴぃ担ちゃんはしげの声なし映像に不満タラタラ


うぅーーーーーーータイムアップ

行って来ます



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<コードブルー☆クランクイン   |  home  |   テゴマスin大阪>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ゆうさん(WEB拍手)へ

ズームでもやってたねv-392
会社の人に「なんでSTでNEWSが出てるん?」って聞かれたからちゃーーんと連載してることとあたしも毎月買ってること報告しといた!爆

眼鏡はどーでしょ?
視力悪いと乗れないんじゃないの?汗
2008/05/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆桃さん(WEB拍手)へ

は・・・初めましてですよね?汗

はい!
ほんと7月3日が待ち遠しいですi-233
2008/05/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆pさんへ

なーーるほど!!
だからクリクリがきつく感じたのかな?

でも耕作ちゃんはクリンとしてたよね。
基本はクリンかも・・・役つくりで。
2008/05/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あれはパーマじゃなく、たぶんパーティ用に
クルクル巻いてるヘアだと思われます。
だからすぐ取れるはずだけど。
2008/05/28 Wed| URL | p [ edit ]
☆千斗ちゃんへ

千斗ちゃんは早寝さんだねv-392
ラブチンは時々猛烈に早く寝るんやけど
かならず12時頃目が覚めるのよv-394


パーマ強くなってたぁ~~~v-356
2008/05/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-484
P日記を朝読むので…
まーミヤネさんとこで2,3秒みれたよ
パーマ、強くなってませんでしたか?
2008/05/28 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |