ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テゴマスin大阪
今日はテゴマスin大阪の結果発表!!

頑張ってたマブダチのために・・・と思ってたけど。

無常にも我が家にも落選メールが

何?

誰が当たってるん?

って思うくらい全滅なんですけど・・・

ごめんよぉ~~~~~~

お役に立てなくて。グスン

大阪にテゴマスちゃんが来るなんてそうそうないから

かなりの競争率だったんだろーな。

白虎隊の時もそうだったけど

ぴぃが関西にいてると思っただけで

普段の生活に支障きたす感じだった。

テゴマスの収録の時も行けない沢山のファンは

心ここにあらずの時間過ごすんだよねツライ



ちょいちょい来てくれたら気持ちも慣れるんだけど。笑


ぴぃもヘリで大阪上空飛んじゃって

コードブルーのHPも更新されてましたね!!

ぴぃちゃんのメッセージもありました

人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、
そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を
知っていただけるように頑張りたいと思います!


そう!

最先端医療だよね!

このドラマで多くの方にドクターヘリを知ってもらうチャンスだね!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
テゴマス | コメント(4) |permalink
<<SEVEN TEEN   |  home  |   ☆ジャニバス☆>>
Comment

管理者にだけ表示
☆あこさんへ

ほんと・・・かなりの激戦だったようでv-13
まあ入れる人数も少ないからね。

HPこれからどんどん内容増えて行ってますますかっこよくなるよね!!
期待大ですi-184i-184i-184
2008/05/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、残念でしたねv-395
私のお智だちも落選したそうです。
う~ん、本当にいったいどこの誰が
当選してるんでしょ?v-292
コードブルーのHP、とても
かっこよくて期待大です。
2008/05/28 Wed| URL | あこ [ edit ]
☆ちなつさんへ

芸能人慣れしてないからダメですね。汗
白虎隊のように長期間いられるとほんと毎日大変でした。i-229
嬉しいんだけど、いてもたってもいられない・・・みたいな。

県内を収集ドライブですか?
すごーーーーい!!!
ちなつさんはNEWS担なのかな?
プロダイの時と言えばあたしがエキに参加したときかしらv-410
あーーーなつかしぃv-398
2008/05/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ワタシも同じ気持ちになります!NEWSの誰かが地元のどこかにいるというだけで、普段の生活に支障をきたします!慶ちゃんがロスタイの撮影で来たときなんか、県内を情報収集ドライブしてました。プロダイで智久さんが来たときはこちらのブログ情報ありがたかったです!
2008/05/27 Tue| URL | ちなつ [ edit ]
  |  home  |