ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆ジャニバス☆
昨日の朝は思いっきり晴れてたのに

夕方は夕立のような激しい雨が

干してた洗濯物も半分くらいはまた洗濯機へ~

洗濯物が乾かないのはストレス溜まる










来月Rちゃんは林間学校に行くんだけど

どうやら道中のバスの中ではジャニ曲が流れまくりだとか

R「おかあさん!Weeeekの歌詞をコピーして」って!

OKOK

そんなことならお安い御用よ

ただのコピーじゃなくちゃーーーんとカラーで

字もちょいと大きくして歌いやすくね!!

あとは嵐やらカツンやら関ジャニやら

ジャニカラ状態!!!笑

酔う子も酔わないとか?笑

あたしがそのバスに乗りたいわよ









そろそろテゴマスin大阪の当落がわかるね!!

なんか自分じゃないけど自分のことのようにドチドチする 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
<<テゴマスin大阪   |  home  |   そんなぴぃちゃんだから>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ゆうさん(WEB拍手)へ

きゃぁ~~~奇跡の並びです!
拍手コメ見て一人テンション上がりました。

うちにも・・・届きましたv-406

ジャニバス乗ってヲタ会へ~~~
2008/05/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
☆ユウさん(WEB拍手)へ

ほんとお疲れ様ですv-406
今日しおり出来たみたいやけど
まさにジャニずくしで!爆
先生・・・男やけど・・・爆
2008/05/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |