ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
そんなぴぃちゃんだから
今頃?爆

時差2日ってとこかしら。

そんなぴぃちゃんが好き

ガツガツしながらもどこかポワーーーンとしてる。

みんなこんなに大喜びして大騒ぎしてるのに・・・

誕生会行ってたことや仁ママの手料理をトップにもってくる!

PCいじりまくってる亮ちゃんの方がこの状況を把握してたりして


でもドラマの撮影入るとまたまた大忙しで

のんびり友達と会ったりもできないだろうし。

今はちょこっとの休息なのかも・・・



今回のドラマはHPでもわかるように

ちょっと大変そう

見ごたえはあるだろうけど

毎回「きゃはは」みたいなドラマじゃないし。

考えさせられたりホロッときたり・・・

病院関連のドラマ好きって言ってたあたし。

好きなんだけど・・・

今ちょっと避けてた感あるかも。

でもぴぃちゃんが出るドラマは問題外だけど!!



さあまた今日から一週間!

なんか気合入れなしんどいよ・・・汗

最近何事もやる気がうせてきて・・・

だからエイッて気合入れて頑張る

きっとここ覗いてくれてるみんなの中にも

ラブチンと同じような人もいるだろうから。



みんな一緒にガンバロー!!!







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<☆ジャニバス☆   |  home  |   今日は・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

こんばんわv-283
ありゃ?
勘違いだったの・・・
でも今回も素敵な俳優人に囲まれて
ぴぃちゃんもプレッシャーかもだけど
頑張ってほしいよね!!
2008/05/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
カン違い…
こんばんはv-283
共演してほしいと思ってた方とはすでにされてました(ゴメンネv-421
ドラマを見てなかったv-409
レンタル屋にあればいいな~
 
2008/05/26 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
☆ももさん(WEB拍手)へ

初めまして^^
どーぞ♪
またちょくちょく顔覗かせて下さいね!

あっ!!!
その前にエライことが・・・
実はここにもう一人ももさんがおられるのです。
なので・・・お手数ですがカタカナ表記にしてもらうかHNを変えて頂けたらと思うのですが・・・
ほんと申し訳ありませんv-13
2008/05/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
☆千斗ちゃんへ

こんばんわv-283←しげ猫?爆
誰だ?誰だ?
いつか共演してほしい人ともう共演なの?

仕事はやるしかない!
まさにその言葉に尽きます。

あたしも「ぱーん」大好きv-351
2008/05/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
そう!そう!
ひらがなのゆうさんもおられるのv-410
でも大丈夫だよ!!
ひらがなとカタカナだから!!笑

やっーーーとぴぃちゃんの口から報告してくれてv-350
この時差もぴぃらしくってかわいいのよね。

関西も朝は快晴だったのに・・・
15時頃から突然の雨v-279
おかげで洗濯物がビショビショv-406

おぉ!
がんばりましょうv-91
2008/05/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-283

もう仕事モードになりそうですね。
見えないところでみんな頑張ってるんですよねv-352
「この人といつか共演したらいいなー」と思ってたら意外と早くきました。
難しい役でもやってくれるはず!!

仕事は、まーやるしかないですわ。
気合いは、丸ちゃんの「ぱ~ん」がきにいってます(笑)





 
2008/05/26 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
おはようございます。

カタカナのユウです!
ゆうさんもいらっしゃったんですねっ
ややこしくしちゃいまして・・。すみませ~ん(汗)

やっとPちゃんの言葉で新ドラマの報告ありましたね!Pちゃんからの報告を待ってたので、じれったいのよ~~状態でしたよ
Pちゃんらしいですよね
ファンとしては朗報があるまでヤキモキしちゃいましたが、ラブチンさんの言うように、プライベートを楽しむ時間があって良かったですね少しはリフレッシュできたのかな?

今日はめちゃめちゃ快晴!!関西はDoですか?
頑張りましょうね
2008/05/26 Mon| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |