ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
フライトドクター
昨日の朝は一気にテンション上がったけど

今日はダダ下がり

歯が・・・

歯が痛い

正確には歯茎。

今朝切開してきました

もちろん麻酔かけたけど

今切れてきたのよね

何気に最近病院通いが続いてるラブチン家族ですけど。

耕作ちゃんがドクヘリで来ちゃってーーーー





コードブルーのHP行ってきたけど

見ただけでドキドキする

かっこいい!!!(まだの方はリンクへ)

山ぴぃがいるわけじゃないけど

このヘリ達(これ飛行機だけど・・・汗)

人命を助けるために出動する。

あーーーーなんかどんな内容なのか。

どんなぴぃに出会えるのか。

めちゃめちゃ楽しみ!!!(医療系けっこう好きだし)



あたしクロサキで堕ちたんだけど

今回の藍沢耕作もどこか影のありそうな役。

今となれば彰ぴぃも健ぴぃも大好きだけど。

やっぱおちゃらけな役よりも

クールな役の方が好きかも



ドラマは7月からだけど

それまでこのドキドキ感でいれるのかしら?

ちょっと長い?


今から願います!!

番宣は全国区で(←やっぱ無理?汗汗)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<今日は・・・   |  home  |   オフショットで満腹&追記>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ayaさん(WEB拍手)へ

ありがとーーー
大丈夫です!!
回復早いのと嬉しいNEWSのお陰でv-410
2008/05/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさんへ
痩せちゃう?
だったら良かったんだけど・・・汗
食べれないのは昨日だけv-13
どんだけ回復早いねんv-356
もうしっかり食べてます・・・汗

あたしも見たよーーー
相方さん!爆
元祖やましたさんから好きな番組だったから見るのは見るんだけど
今回はあの時番宣してたのがもうきたんだー。ってayakaさんと同じ思いで見てたよ!
あっちゅう間だよねv-392
2008/05/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

長くコメしてくれたのにレスがえらい遅くてすみません・・・汗

今日は消毒しに行ってきました。
暫くはかかりそうだけど痛みはもうほとんどないの。
ご心配ありがとうね。
ぴぃが・・・キャッv-402
そりゃあ恥ずかしいわ・・・

最初はクールで頼もしい役が好きだったんだけど・・・
恋は盲目?
もう今はどんなぴぃちゃんも大好きです!!
でも特に今回はかなり期待しちゃってますけどぉv-345

ほんと彰をやって役の幅も広がったし
だからこそいろんな役に挑戦してほしい!

あ~~~早く夏こい!!!
2008/05/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
切開・・・・大変そう!痛いよね(恐)
食べられないでしょ?痩せちゃうよ~!!

あと40日だね(待ち遠しい!)
でも昨日W山下の片割れの清さん見て、
Pちゃんが
「今、番宣しても忘れちゃいますよ・・・」と
突っ込んでいた2ヶ月前を思い出した(^^

意外とスグ来ちゃうよね!
ボーリング(そっちかい?)
そう、番宣は全国区でね。祈ってます!!
2008/05/25 Sun| URL | ayaka [ edit ]
ラブチンさん大丈夫ですか?
歯茎切開なんて・・・

しかし、ぴぃちゃんがお医者さまなら、
お口の中は覗かれたくないけど、
子供の定期健診や何かと理由をつけて
通ってしまいそうv-10

ラブチンさんはクールなぴぃちゃんが
特にお好きなんですね♪ぴったりな役ですねv-415
脚本をはじめ、ドラマそのものが、
ものすごく期待できますよね。
そんな、ドラマの主演に抜擢されるなんて
ぴぃちゃんすごいv-352

私は彰以前のぴぃちゃんは美しくて
カッコイイから好きでした。
彰には意表を突かれて、第一印象は
え~~~って感じでしたが、見るたびに
引き込まれました。
私の中では彰のぴぃちゃんから、何かが
変わったような印象があります。
藍沢Drv-344どんなぴぃちゃんが見れるんでしょうねv-10e-328
あ~~たのしみですねv-411

長くなってすみませんv-436
痛そうですが、お大事にv-22
2008/05/24 Sat| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |