ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オフショットで満腹&追記
ラブチンの見れなかったPVオフショット

お智たちが送ってくれましたぁーーーー☆

内容はもうみんな知ってるよね?汗

出遅れてるのはあたしだけ???

あちこちで放送されてるみたいなんだけど

ラブチン地域はどこにも属してなくって

「短いよ」って言われてたんやけど

短い中にもNEWSのいい顔が盛りだくさん!!!

ぴぃが宝物ボードを紹介するとことか

亮ちゃんが満面の笑みでギター弾くとことか

しげの「メイキンぐー」とか

マッスーがきつきつ浮き輪に腕通すとことか

慶ちゃんの意味不明のカメラ目線!とか

テゴがピ~ヤ~でぴぃに頭はたかれるとことか

何度も何度も見ましたYO



枯れかけた心が癒された

DVDだけのはずが雑誌の切り抜きまで入れてくれて

もう感謝感激雨嵐←えっ?爆

いや~

マジで嬉しかった!!(ありがとーーー)






今日は「三四郎」さんのDVD発売日

知らなかったんやけど

しげ猫さんでの宣伝で知ったわ!爆

これ知ったらうちのぴぃ担ちゃん欲しがるやろーな



ぴぃちゃんは視力検査?

なんで???

あっ

Rちゃんも眼科行かなきゃ

忘れかけてた眼科行きは

ぴぃ日記で思い出せてもらったわ



BIG NEWS 追記!!

やったーーーーー☆

かなり前から出てた噂

これは流れなくて良かったよ

木10「コードブルー~ドクターヘリ緊急救命」

夏にはドクター候補生ぴぃに会えるね

またエキストラとかエキストラとかエキストラとか!爆

なんかドキドキする夏を迎えれそうだねっ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(14) |permalink
<<フライトドクター   |  home  |   テゴマスPV>>
Comment

管理者にだけ表示
☆ゆうさん(WEB拍手)へ

ひらがなのゆうさんだーーー♪
お久しぶりです!
ほんと朝からPちゃんに会えて幸せでした。
夏には毎週会えるんよね!
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆ayakaさん(WEB拍手)へ

患者役得意よぉ~~~爆
でもまたエキ行きたいけど・・・

突然行っちゃうかも!爆
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆なっつさんへ

ほんと朝からまず子供に優しくできましたv-398

なんか7月は眠れぬ夜?
なーーーんちってv-351

でも楽しみやから仕方ないよね!
待ってたもーーーん。
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆みぃままへ

もう壊れてるやんv-408
始まったらブッ壊れる?爆
夜10時から!!!爆

あやしいで~~~~~
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆あこさんへ

朝はお智たちのメールで教えてもらって!
そっから急にバタバタv-350
もう最高に嬉しい忙しさでしたわ。

内容も。。。。ぐふふ
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆えみみんちゃんへ

えっ?
予約してたら発売日か遅くても今日届いてるんじゃない?
また感想聞かせてねv-392

あーーーー
やっときた!
もう楽しみで楽しみでv-350
どーちまちょ
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆みかりんさんへ

やっぱ見れない地域あるよね?汗
あんなたくさん流れてる感じだったけど・・・
なんで全国的に流さないかなー汗
プロモにならへんやん!!!
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

やっときたね!!!
待ちくたびれたけど
待ってたからかなりテンションアゲアゲ!!
2008/05/24 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
☆☆ラブチンさん今晩は☆☆

今日は朝からめっちゃテンションi-184i-184i-184

もううれしっくって、皆に優しくできそうな
幸せ~な気分でした^^

7月からはリピリピで寝不足生活かもe-328
新聞のPちゃんかっこよかったですねv-352v-352
番線も楽しみですね!!
2008/05/23 Fri| URL | なっつ [ edit ]
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
朝から壊れそうですがぁ~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
聴診器・・・(*・・*)ポッ 悲しい生い立ち・・・|"-;)
ふふふふふっv-398
2008/05/23 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
キタ~~ヽ(^o^)丿
観ましたよ、めざまし。
噂が噂で終わらなくって
良かったわ(笑)
なんか、期待できる内容、
スタッフ、キャストですよね?
もう既にわくわくドキドキv-10
2008/05/23 Fri| URL | あこ [ edit ]
DVD予約してますよv-238
いつ届くのかな?
放送がなかったので 楽しみです!
ぴぃちゃん 今朝のスポーツ紙かっこいいv-10
ドラマ楽しみですねv-347
2008/05/23 Fri| URL | えみみん [ edit ]
ラブチンさん、全然出遅れてなんかないですよ^^私、まだ観てませんから・・・・
こっちはやってないのかな!?それすら
未確認ですが・・・
私も癒されたい!!
露出のない中、昨日は明星をフラゲして、
つかの間の幸せを噛み締めてました^^
2008/05/23 Fri| URL | みかりん [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 Fri| | [ edit ]
  |  home  |