ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
テゴマスPV
テゴマスPV解禁だーーーー☆

朝から「めざまし」でやってたみたいだね!!

期待しながら毎日録画してたんだけど

テゴマスちゃんがひっかかった!!!

まあNEWSメンだし

いっか!笑

とりあえずマブダチからダビ依頼来たので

編集確認したんだけど

テゴマスはまさににしか見えない。

思わず見とれちゃった



スペシャでも流れてたみたいだしね

テゴマス祭りの開催ですかね


また暫くNEWSメンをテレビで見れるかと思うと嬉しい!!

















とりあえずご報告

ぴぃ担ちゃんの検査結果

無事おたふく終了してました

どうやら前々回だったよう・・・

もう次腫れてもおたふくかもって大騒ぎしなくてもいいや。笑

そんなぴぃ担ちゃん!

おたふくの時に見た「三四郎」さんで

ただ今しげに熱愛中

ぴぃ&しげの絡みが大好きだそーで


あたしはぴぃ&亮だけど(・∀・!!)ウヒャ












1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<オフショットで満腹&追記   |  home  |   願えば叶う?>>
Comment

管理者にだけ表示
☆千斗ちゃんへ

そっかーv-356
放送なかったんだ。

でもDVDも発売されたし再放送とかも
これからあるかもね!

あたしもめざましだけだけど
あの一瞬でもv-282だったね!
かーーーわーーいーーー
2008/05/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆秘コメさんへ

えーーーー
秘コメさんが謝ることじゃないよ!!
公開で良かったのかな?
ってちょっと心配になって・・・
ラブチンはぜんぜん大丈夫なんだけどねv-392

テゴマスキテルねーーー
2008/05/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
☆えみみんちゃんへ

三四郎さんのDVD発売やったんやね!
もち買ったの?

2008/05/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-484
ぴぃ担ちゃん、治ってよかったです。
しげさんの「三四郎」は、放送なかったなv-409
テゴマスのは、めざましでみましたv-410本当v-282ですね~
2008/05/22 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22 Thu| | [ edit ]
私も ぴぃ&シゲの絡みが大好物ですv-10
三四郎さん 早く見たいですぅv-343
2008/05/22 Thu| URL | えみみん [ edit ]
  |  home  |