ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
願えば叶う?
もはや、ぴぃごとはP日記しかない感じ(;゜∀゜)?

でも彼・・・完全に楽しんじゃってアハハ

仕事モードが感じれないですね。

でもまだわかんない!!(期待は捨てずに!)



もうすぐテゴマス祭りですね

まだ一回も聴いたことないんだけど・・・汗

どんな曲なのかしら?

テゴマスチックにかわいらしい感じかな

そう!そう!

ジャケ写がUPされてましたね!

初回はテゴマスだけど・・・通常は・・・レレレ?



これでただ今ぴぃ以外は(表)活動中ですね!!

きっとぴぃは裏で活動中だと信じて・・・










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<テゴマスPV   |  home  |   からあげくん>>
Comment

管理者にだけ表示
☆SEAちゃんへ

URL貼ってくれてありがとv-350
ブロガーさんだったのね!!
カツン愛に満ちたブログだわv-352
またお邪魔させてね!!
これからもよろしくぅ~
2008/05/22 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ごめんね~><;
一応URL貼り付けてます^^v

KAT-TUNのブログやっててそこでは「ハルカ」だから・・・

名前のとこが勝手にハルカになってたの。

SEAはブログやる前からのハンドルネームでした~^^;これからもSEAでヨロシク~*^^*

2008/05/22 Thu| URL | SEA [ edit ]
☆ユウさん(WEB拍手)へ

そうよ!!!
きっと大丈夫v-350
ねっv-392
2008/05/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆SEAちゃんへ

はじめまして^^さんかと思いきや
SEAちゃんやん!!
お久しぶりぶりv-350
あはは・・・すみませんね・・・
お休みというか・・・何というか・・・汗
今はこうしてダラダラ書いてまーす!!爆

あたしよりちゃーんとNEWS祭りしてるのねv-410
あたしカラオケも行ってないやv-356
これでもぴぃ担ですv-13

テゴマスPVはきっとマブダチに見せられると思うわi-229

ブログ名???
わかんなーーーいv-393


2008/05/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆K子さんへ

コメントありがとうございます。
すごく納得して読ませてもらいました。
同じようなことをこの前友達と話してたので余計に・・・そう!そう!って

食べ物=何かある!
っていう方程式は前からあるし
ぴぃ日記読んでても「ふむふむ」と思ったり。
でもちょっと前までぴぃ祭りが忙しかったんだから暫くは大人しく待ってないとダメですよね!!
ほんと仁担さんとは比べれないくらいですよね。
ここでぴぃぴぃ語り合いながら待ちましょうか?v-351

「クロサギ」ロングランおめでとーーーv-314
2008/05/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
☆メグさんへ

あたし個人的にも「ゴチゲーム」好きで友達としたことあるのv-410
面白かったけど・・・
ぴぃちゃんとやったら・・・緊張して食べれないv-402

あらら・・・
ごめんね。
公開質問しちゃってv-13
関西&中部も見れるなんていいやーーん。
ラブチンは大阪やのに京都見れないv-393
2008/05/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あ・・・ごめん
コレ(ハルカ)は・・・あたし><;

ブログ名名乗っちゃったけど・・・
わかった???^^;
2008/05/21 Wed| URL | SEA [ edit ]
おひさしぶり*^^*
お友達(ドリボの時)達からブログ休んでると聞き、ず~っとかと思いきや・・・

数日間だけだったのね~~~~><
失礼いたしました^^;

でもPちゃん事炸裂でよかった~*^^*

NEWS祭りが終わった頃に訪問してゴメンナサ~イ^^;

ちゃんと番組も見たし、もうカラオケ行って歌っちゃったし^m^

結構NEWS事にも参加してる亀担だったりするのよ~ん!!

何やら今日テゴマスPVがスカパーで流れるそうで・・・一応予約済みなのっ!!

Pちゃんは毎日日記あるからまだいいね!!
仁くんとしっかりエンジョイしてるみたいだし^m^

マブダチくんのドラマオモシロイ~!!!
2008/05/21 Wed| URL | ハルカ [ edit ]
そうですね・・・表ではぴぃだけが露出なしですね・・・v-406
例の噂は本当にホントなのか、それさえも疑ってしまいそうな焦燥感があります。
もしこれがガセネタだったら、もう何を頼りに
毎日過ごしたら良いかって、本気で思っています。今週中にはいいNEWSが欲しい!!

日記が食べ物ネタときは、水面下で何か動いていることが多かったような・・・?
他メンバーは自分から割りと早く情報を漏らして?いることが多い気がするけど、ぴぃに
関する情報は、本当に漏れないですね・・・
ぴぃ自身もその辺は口が堅いというか、仕事に対する信頼や責任感がきっちりしているというか、事務所にちゃんと軽はずみに扱ってもらっていないというか、これは何の仕事においても大事な事なので、その辺は流石ぴぃの仕事!と思うこともありますが~~
ぴぃ坦としては、やっぱり早くぴぃのことは
知りたいですよね~!v-390

思えば、仁坦さんは、あの留学の間、全く露出のない中、よく仁を信じてずっと変わらず応援してこられて・・・・・もう凄いとしか頭が下がるとしかいいようがありません。
仁坦さんは熱いです!
ぴぃなんか、今ずっと日本にいて、クロサギやプロ大SPの時はこれでもかという位に
露出ラッシュがあったのに、今は静かに何かの報告を待ってあげられないってことはないですよね・・・
溺愛ぴぃ坦としては、もちろん今の状態はストレス溜まりまくりで気持ちも体も限界状態ですが、信じて待っていましょう。クロサギもまだロングラン上映中です。
2008/05/21 Wed| URL | K子 [ edit ]
私も ぴぃちゃんと ごちゲームがしたい
NEWS今は、ぴぃちゃんだけが活動してないような? まずは卒業なのかな。きっと その後は、NEWS祭り があると信じて待とう
関西?て聞いていただいた質問にお答えします
住まいは、住所で言えば東海地区だけど、隣の市は関西で テレビは、関西、中部どちらもみれるんですからあげくんは 駄目でしたね
2008/05/21 Wed| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |