ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
からあげくん
ごめんちぃーーーーーー

今日の、み●番組・・・

関西(確認は大阪ですが)ではからあげくんなかったー

朝から予約していた皆様・・・

すみませんです。

ラブチンも楽しみに帰ってきて

チェックしてドッと疲れたわよ




だーーーかーーーらーーー

あえて質問欄に「大阪在住です。見れる番組ありますか?」って

書いたのに!!


えっ?

待てよ???

つーーーぅことは・・・




げっ

関西は見れないってこと?滝汗 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
<<願えば叶う?   |  home  |   オレだけ見てろってイッテ>>
Comment

管理者にだけ表示
☆あこさんへ

ごめんなさーいv-436
レスの順番が大きく変わってしまいました。汗

あこさんは3回確認なのね。
あたしは2回。爆
なんでCM探しに繰り返し見てるねんって感じやわi-229

関西もまだまだやねv-13
たいがい見れない!聴けない!だからねv-356
2008/05/21 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん、私も一緒ですv-395
帰宅してすぐにワクワクして
チェックしたのに・・・え?ない・・・
ないよ~~。見落とした?^_^;
もう一回確認!更に、もう一度チェック!
って何度も確認したわよ(苦笑)
つ、疲れたぜ~v-292

だから地方って嫌だ(T_T)
関西地区も、都会の割には、
同じような感じですよね?(笑)
2008/05/21 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |