ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オレだけ見てろってイッテ
どんなコトでも毎日書いてください

って・・・なんだかみなさん優しいのね
(調子に乗りますわよ

言い訳じゃないんやけど

「ぴぃちゃんとともに・・・」のタイトルの由来は

常にぴぃごとで突き進むっていう意味じゃなく

家庭・・・仕事・・・友達・・・

いろいろあるけど常に心のなかには

ぴぃちゃんがいて癒されながら

っていう「ぴぃちゃんとともに・・・」です!!笑

ってやっぱ言い訳か





そう!そう!

忘れかけてたけど

今日は

日本テレビ系列・おもいッきりイイテレビ
  放送時間:11:55~13:55
  放送日時:5/20・5/28


で「からあげくん」の30秒の日でしたね!!

全国なのかしら?

一応質問欄では「関西の大阪在住」って書いておいたんだけど。笑

HDDちゃんに任せて仕事行きますけど。

無事捕獲されてますよーーーに







テゴにゃんのイッテQ

やられたーーーーー☆

テゴの悪気のない自己CHUがここでも発揮

Q家族に溶け込んでるテゴにゃんがまたいい!!

こども達もしばらくリピするらしい






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
リ・・・リーダー

ジェットコースターって

めちゃ楽しそうやんククッ
NEWS | コメント(8) |permalink
<<からあげくん   |  home  |   コンラッシュ>>
Comment

管理者にだけ表示
みかりんさんへ
ほんとおかしくなりそうですねi-241
あたしちょっとなってんじゃない?汗
過去映像も今はあんま見てないな・・・
そういえばぴぃを見てるのは毎日の携帯の待受けくらいかも・・・v-13
ちょっとヤバイですよね・・・汗

会報はびっくりして2度見しましたよv-222
2008/05/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
メグさんどこ住みだっけか?
(ここで聞くな!蹴)
関西はなかったんだけど・・・汗

どんなことでもいい?
いやi-229いやi-229
基本はぴぃ関連だもんね。
早くなんとかしてもらわないと!

単純に「かわいい」って言いながらテゴにゃん見れたね!
これがぴぃやったら・・・照
2008/05/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
今日はお世話さまv-350
一日も早くお迎えにあがりまーすv-415

「ぴぃちゃんとともに。。。」
そんな深い意味ちゃうでi-179
なんならサブタイトルつけよっか?爆
~人生いろいろ~みたいな アハハ

テゴ担さんはエライこっちゃやろ?爆
堕ちる・・・ないっ
ぴぃ担だもーーーーんv-398
2008/05/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
そのまま忘れてて良かったみたいv-13
また置いてけぼりの関西?涙

みっきぃは心の中いっぱいにぴぃだよねv-351
最後の一行の妄想文
しっかり笑わせて頂きました!!!爆
2008/05/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちは^^

ぴぃ不足で、おかしくなりそうです。

ぴぃネタがほしいですね~

過去映像などなど観てはいますが・・
満たされない今日この頃です。

会報みてもKAT-TUN一色だし・・
寂しいね!
2008/05/20 Tue| URL | みかりん [ edit ]
そうよそうよ、楽しみにしてるから、できるだけ毎日書いてくださいどんな事どもいいので
からあげくんCM 無事獲得できたら いいね 私も しっかり予約してきましたよ
イッテQ 昨夜ビデオでみました テゴチャン かわいすぎ~(ぴぃちゃんの次にね) このこの笑顔がたまりません 入浴シーン 湯気が邪魔だったわ
これは しっかり保存版シール貼りました
2008/05/20 Tue| URL | メグ [ edit ]
あたしもからあげクン忘れるとこだった(^_^;)
「ぴぃちゃんとともに…」ってそんな深い意味があったんだ~
家族ネタでも楽しめるよ。
どんどん書いちゃって(爆)
イッテQいい仕事してるわ (ねっMまま)爆やれば出来る子ですから~
ラブチン堕ちた
堕ちるわけないよね~
てご担さんみんな萌死っす爆

2008/05/20 Tue| URL | ひめとも [ edit ]
あぁ!み●さん忘れるトコだった(;^_^A
ありがと~

いつも心の中にぴぃちゃんがいるよん♪しかもかなりの割合で!家族には言えません(汗)
オレだけみてろ?
言われた~~い
強めに上から目線で責める様に言われたい(爆)
2008/05/20 Tue| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |