ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
コンラッシュ
今回の嵐コン

かなり盛り上がってるみたいですね!!

セットもドえらいことになってるみたいで

あたしの初ドームコンは昔SMAP行ったきりで。

そのときアリーナだったんだけど

やっぱ広いしよく見えなかった。

だからあんまりドームのイメージよくなかったんやけど・・・

今回初めて入った友達は大絶賛!!(嵐担じゃないのに)

松潤ファンCちゃんも楽しんで帰って来てたわ!






なんだか最近静かなのはNEWSだけ???

じゃなくて・・・

もしかしてぴぃだけ???

これからジャニはコンラッシュだもんね。

そこにNEWSの名前ないんだけど・・・

今日もお智だちと

次のNEWSコンは

秋?

やっぱ冬?

あーーーーもう噂とか妄想とかじゃなくて

ほんとの事が知りたいよ


マジで・・・マジで・・・

最近書くことなくて・・・書けなくて・・・
(家族ネタならサクサクかけるんやけど・・・苦笑)

そんなの「ぴぃちゃんとともに・・・」じゃないし


どないしまひょ?汗







サザエさんと財布忘れたをリンクした?プッ

ぴぃかわいい 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<オレだけ見てろってイッテ   |  home  |   穏やかな日>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさん(WEB拍手)へ
あはは・・・汗
せっかく書いてくれたコメにちゃんとレス出来ないのが辛いから・・・ね。
完全にi-247ネタのみで!爆
どんなでも・・・って
やさしいコトバ・・・ありがとーv-406
2008/05/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaさんへ(WEB拍手)
うん!うん!
たまにはお名前残して頂けると
ひじょーーーに嬉しいですv-392
2008/05/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
バウムちゃんへ
どっかの誰かさん!!
いらっさーーーいv-410

まあ「ぴぃちゃんとともに・・・」やからセーフ?爆

そう言えば今朝2個目のシュークリームをぴぃ担ちゃんが食べてたわv-389

今度はあんまり話に夢中になりすぎんように
気をつけるわv-13

2008/05/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
久しぶりの表コメサンクス!爆
なんか『はじめまして』の方が来てくれると嬉しいね(^∀^)ノコメは平和に楽しくだよ!
ってどっか荒れてた(・o・)?

みぃままはこの静かな間、彰づけやろ!爆

家族ネタばっかやったらタイトル変更必要やん( ̄▽ ̄;)
「ラブチンとともに…」苦笑
ぜっーたい興味ないわ(-。-;)
2008/05/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
どっかの誰かですけど…プッ

「ぴぃちゃんとともに…」で良かったんやから!!爆爆爆
彼もサザエさんと引っ掛けてみたり
書けるネタ選んでそうやから
Lチンもええんちゃうの??爆

2008/05/19 Mon| URL | バウム [ edit ]
(¬w¬*)ウププ ・・・ブラチン♪おはよ~♪爆!
いゃ~久しぶりにコメ欄で笑わせてもらった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あっv-356いやv-356純粋に楽しんでますのでお気を悪くなさらないでね~笑
そう!コメは楽しく♪隠れちゃだめよね~v-39←蹴?汗
サクサクっと家族ネタでもいいから書いてちょ~だい♪楽しみにしてるから~v-398
昨日のテゴさんには久しぶりに涙流して笑わせてもらった~v-408
グッジョブv-218(私信・・Hちゃんへ♪爆!)
で・・・ぴぃは・・・お弁当買ってサザエさん見てたのね~苦笑
いいよ♪いいよ♪待っててあげるからv-398

2008/05/19 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |