ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
金曜日の話題
金曜の職場のロッカールームでは

決まって『そーすけ』の話題で盛り上がります(*^▽^*)/

とにかく「怖い((゚Д゚ll))」って事ばっかやけど

今日もそんな話ししてた!!

ジャニ好きじゃなくても

たとえNEWSのこと知らなくても

ラスフレ見てる人まわりに多いから

かなりみんなに知ってもらえるよね!!

ホラーになってるけど

時々見え隠れするそーすけの優しさ。

この先いったいどーなるんだろ?

そーすけの過去もすごく気になるし。

これからそこも暴かれていくだろうし

ますます目が離せない!!!







Rちゃんのクラスの男子Aくん。

とうとうRにNEWS曲の暗記が負けたことを認めた様子

Rちゃんがラップも歌えるようになったので

「お・・・まえ・・・すごいな」って。

で、結局「サマタイ」の歌詞を書いてあげるらしい

そんなAくん!実はテゴにゃん好きだって今日判明したの!

うちのRちゃんもNEWSの中ではテゴにゃんだから

気あうやん

なんかちゃっかりジャニ友作ってるし




携帯をカスタマイズしてわかったこと。

「ぴぃちゃんとともに・・・」は

PCユーザーさんと携帯ユーザーさんの割合が同じだった!


まああたしも最近ではもっぱら携帯からお邪魔することが多くて

寝る前とか起きたときとか

手軽にお邪魔できるもんね!

これからは携帯でも楽しんでいただけるようにガンバリマス!笑



またお気軽に足跡残して行ってくださいね


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<穏やかな日   |  home  |   からあげクンCM>>
Comment

管理者にだけ表示
HIMAYUさんへ
あひゃひゃi-179
いいんですよぉーー
ちょっと笑わせてもらいました!

今日のテゴちゃんはうちでも大爆笑v-408
当分リピするって子供らは宣言してたし。笑

またコメ待ってまーーーすv-350
2008/05/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
失礼しました。
パソコンを使いこなせていないので、お名前を間違ってしまいました。でも、頭の中ではラブチンさんだとちゃんと理解しております。(←言い訳?)
随分前から山Pに堕ちていましたが、子育てに追われて去年の名古屋コンが初でした。

今日はイッテQを観ていつも引いてる長男までも大笑いでした。山Pじゃないけど一緒に笑えてちょっとスッキリ。

さっきも書いたようにパソコン歴が短いので顔文字とか使えません。また、上達すればコメントさせていただきます。
携帯からも拝見させていただきます。

2008/05/18 Sun| URL | HIMAYU [ edit ]
HIMAYUさんへ
はじめまして^^
最近「はじめまして」の方がなかなかコメ欄に来ていただけなかったので
とっーーーても嬉しいです!!
関西在住ですか!
なんだか親近感感じます。

うちも小3の娘はぴぃ担で同じように叫んでますが小5の子は・・・あんまりです。
若干引いてるしv-389
でもこんな母だし家にはジャニ関連のDVDとかしかないから自然とジャニ曲とかが染み付いてるみたいですけど!爆

歳なんて忘れて一緒にぴぃを応援してきましょうねv-350
携帯から・・・はブログの下の方にQRコードつけてるのでそこからアクセスできます!
あたしが最近携帯からお邪魔するばっかで
こっちの方がいつでも見れるしいいかなーと思って少しいじりました!
良かったら遊びに来て下さいね!!

あっv-356
最後に・・・
あたくし・・・ブラチンじゃなくてラブチンですv-392
これからも宜しくです!
2008/05/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
違うv-356違うv-356
長い=隠れるっていう法則ありませんから!!爆
長いの書いてくれてのに秘だとちゃんとレス出来ないのよね・・・汗

んで・・・
Rちゃんも同じテゴだから話も合うって喜んでたたわv-410
こんな親子だけど
ぜひコンでお会いしましょうね!!

えっ???
かめ担さんも・・・照
完全に自己マンブログですけど
これからもよろしくです!!
2008/05/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
関西人の3児の母です。山Pとは一回り上でやはり「おばちゃん」世代なのかと考えさせられてしまいます。
ブラチンさんのとこと同じく小5小3それに小1です。小5の息子は痛い母にあきれています。小3の息子はあまり興味がないのですが、母を思って山Pファンだと言い切ります。小1の娘はシゲ担です。
痛い母だと自覚はありますが、ブラチンさん同様これからも山Pを応援し続けます。これからも楽しいブログ待ってます。
ちなみに、携帯からのアクセスの仕方が分かりません。いつか携帯でもお会い出来れば両方「ポチッ」させていただきます。
2008/05/18 Sun| URL | HIMAYU [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 Sat| | [ edit ]
  |  home  |