ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
だって何もないんだもん。
ぴぃ日記で

「テレビ見たりパソコンいじったり・・・」

って何だか同じような生活なんだね。

でも色々忙しかったり・・・あれも?これも??

いや・・・いや・・・

学校行ったりもあるんだし。

何だか噂が妄想になりつつあるラブチンの脳内ですけど

もし妄想ではなく現実になったら・・・の為にHDD整理する?プッ




なんだかこう何もないと

ぴぃブログが機能しなくなりそーですが・・・汗

なので・・・

今日は昨日の「あたくしごと」で・・・

エントリしちゃえ







<あたくしごと>

昨日は仕事帰って即効かばんをプラベ用に持ち替え

もう一方の手にはぴぃ担ちゃん!!爆

引っ張るようにして病院連れて行きました

病気じゃなくてこの前の「おたふく」の検査で。

血液検査・・・いやゆる注射!!!

もうかなり嫌がって嫌がって

おやつで釣ってみたり・・・痛くないと騙してみたり・・・汗

「お前何歳やねん!!!」って。

いざ打たれる時も腕出したり引っ込めたり・・・

結局医師1人看護婦さん3人がかり・・・

もう・・・穴があったら入りたい

看護婦さんも「小さいもん。仕方ないよね。」って

頑張りました子用のシールくれました

でもうちの子。体が小さいだけでもう3年です。汗

って思ったけど・・・小さいことにしとこ

あとでカルテ見て笑われるかもやからさっさと帰ったけど。

また結果に・・・1週間後

まあ本人は終わったら急に元気取り戻して

「頑張ったからケーキ買って

はぁ???

おやつからケーキに変わってるし

結局・・・買ったけど。汗



今日は仕事休みだーーーーーーー☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<からあげクンCM   |  home  |   連絡網@関西>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
きゃははっ
秘コメさんかわいい!!
まあもちろん・・・好きではないけど。汗

まあ来週にはいつおたふくしたか判明するでしょうv-410

2008/05/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 Thu| | [ edit ]
  |  home  |