ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
何かイベントでも・・・
昨日はやっとウィダーの「ジム」篇捕獲 ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

HEYも何気に毎週予約にしといて良かったわ

カツーンはかなりのVIPだったね☆

イイナー♪イイナー♪

新曲+だもん

NEWSもデビュー4周年記念とかありませんの?

ほんでもって結成5周年ですけどゾヒ!ゾヒ!

つーか

このおとなしい感じは

5周年は今年じゃないって事?苦笑


昨日のKちゃんNEWSは若々トーク

チューばなであんなに盛り上がれるなんて…汗

でもしげは連ドラ中やのに

忙しくないのかい?

ぴぃとかますとか…

いますけどぉ~( ̄▽ ̄;)


来週テゴちゃんはQでなんだかお裸祭り?笑

マブダチ喜んどりました(o-´ω`-)!!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<連絡網@関西   |  home  |   祝☆NEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
いきなりのぴぃちゃんも時々変化する予定やから!笑
おたのしみに~~~~☆

会社でコーヒー片手に見て頂いてるの?
なんか恥ずかしいv-402
でも職場でぴぃぴぃタイム羨ましいな。
ラブチンなんかネット繋がってないPCとにらめっこ。
電話も鳴りっぱなしやし・・・汗
7時間が苦痛だわi-229

そうだったね!
テゴにゃん楽しみやーーーん☆
予告だけで・・・ムフフv-351
2008/05/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
ほんまいつぶりーv-403

待ち遠しいやろ?
激しくイタメルするから!爆

ジム篇捕獲できたのに・・・
編集ミスったv-399
2008/05/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
うれしい 携帯でも ぴぃちゃんがいきなりあらわれて感激
最近の日課報告
朝会社きて、みんな出かけて一人になったら、まず ぴぃちゃんとともに…をパソコンで
でポチッです。その後 あちらこちり覗きにいってます(仕事しないで何してるの) コーヒー片手に
誰も 私の幸せな時間に邪魔しないでね電話よ鳴るな!て感じでね

二番目テゴチャンの私は
来週のテゴチャンムフフムフフ(変な人になってる)

2008/05/14 Wed| URL | メグ [ edit ]
こちらではいつぶり(^_^;)
ジム篇捕獲出来てよかったね\(^_^)/ それにしてもカツンの扱いいいよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:娘とブーブー言ってたよ(笑)

よくぞ言ってくれましたv(^-^)v
イッテQ高画質で録画だわ(爆)
2008/05/13 Tue| URL | ひめとも [ edit ]
こんばんわ
なんか凄くなってる~
Pちゃんのお出迎えでウレピー
携帯族の私でもJBRポチポチ&拍手パチパチできますね
毎日ポチりに来ますね~
昨日はNEWSメジャーデビュー記念日だったんですね!!NEWSの記念日多くて覚えられない・・と、年やから??汗
そろそろ、、、冠番組を~~~!!しつこく願う私。
毎週キャワキャワなNEWSくん達を見たいよね~。
2008/05/13 Tue| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |