ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祝☆NEWS
NEWSも

『希望〜Yell〜』

でデビューしてから今日で4周年ですね(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪


早かったと感じるひともいれば

やっと・・・

って感じるひともいるでしょうね。

ラブチンはどっちだろ???

気づいた時にはNEWSも今の形だったから。

ラブチンにとってはきっとこれからなのかも。。。



メン愛やしげ猫でぴぃちゃんのことが書いてあって

なんだか楽しそう~

で・・・そんなん言う亮ちゃんは母の日何したん?爆

ぴぃちゃんのかあちゃんはご機嫌さんだったんだぁ

その気持ち(母の方の気持ち!笑)わかるわぁ~~~

こどもからのプレゼントって何でもどんな形でも嬉しいものです。




今日の「KちゃんNEWS」聴きたいけど・・・

雑音が眠気を誘うんだけど・・・・汗
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<何かイベントでも・・・   |  home  |   母の日>>
Comment

管理者にだけ表示
10:47の秘コメさんへ
長くなると隠れるのねv-403モー
結局やさしいやん!!
その中でもぴぃ写真が一番嬉しいんちゃう?母の気持ちよくわかってるしv-391

最近彰モードv-350
いいやーん。
うっか!うっか!
なつかすぃ~~~
あたしいっつも忘れる土曜日i-229

きっと4枚がきいたんやで!!爆
NEWSくんに変わって
「ありがとう」爆
2008/05/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
09:46 の秘コメさんへ
ぴぃ日記を意識したことにしようv-219
携帯からでもぴぃが見れたらいいなーって思ってコレにしたの。

ほんと年頃の男子はなかなか照れくさくてね。でも何だかんだ言ってもちゃんとしてるとこがにくいわv-410
2008/05/13 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 Tue| | [ edit ]
  |  home  |