ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
母の日
080511_2006~01


昨日は「母の日」でしたね

みなさん素敵な母の日を過ごされましたか?

毎日なかなか出来ない感謝の気持ち・・・

我が家ではRちゃん&ぴぃ担ちゃんがデザートで

「ありがとう」の気持ちをくれました

Rちゃん→フルーツ白玉

ぴぃ担ちゃん→フルーツ盛り

だそうです(どっちも基本缶詰めベースで・・・甘ッ!汗)



080511_2015~01
しっかし・・・

白玉がでかすぎて・・・

かなりの満腹感が襲いました

まあ気持ちはちゃーーーんと伝わりましたけどね






さてさて・・・

土曜日は「王様のブランチ」でしたね。

見ようと思ってたのに・・・

まさかBSでも同日同時間にやってたなんて

てっきり後日放送だとばっかり・・・・汗

ちゃんと調べないとダメやね反省ッ

ってことでいつものお助けサイトへレッツラゴー





優くんが「NEWSの山下智久」って名前出してくれた

ぴぃとの話聞きたかったけど・・・

優くんの傍にぴぃがいるんやなーって思いながら見てました







今日の「KちゃんNEWS」は生でしたね

ゲストはしげ・・・って先週その場で即決やったけど

またとかとかとか・・・爆

ゾヒやっちゃって下さい!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

5月10日「王様のブランチ」



私事 | コメント(6) |permalink
<<祝☆NEWS   |  home  |   オレならいつでもそばにいるから>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
お役に立てて良かったです!
あたしなんて家にいたのに・・・涙

フルーツ白玉おいしかったんだけど
かなり甘いよ。苦笑
2008/05/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
いろいろお疲れさま。
でも親子で悩んで決めた道・・・
きっと共々成長だよね!!
娘さんも一緒に悩んで考えてくれる母に感謝のカレーなんだよ☆
うちの子もそんな子に成長してくれるかな?
今反抗期絶好調やけど・・・滝汗
2008/05/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
確かに気持ちはめちゃめちゃ嬉しかった♪
でも・・・今日ぴぃ担ちゃんとケンカ中やけど・・・汗
最近・・・ほんっとに反抗期v-355

ユウさんも素敵なプレゼントで心があったまりますよね。
ぴぃのお母さんもそんな嬉しい気持ちが今日の麻婆豆腐だったんやねv-410

優くん面白いしめちゃ似てたよ☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2008/05/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
気持ちはとっーーても嬉しかったんだけど
かなりの胃もたれが・・・(内緒)
それからあとのキッチン・・・見れたもんじゃなかったよv-389
でも!でも!
気持ちね!!笑

優くんっておもしろい子だよね。
ぴぃちゃんといつもあんな感じで話してるんかなぁ~とか考えたわ!
2008/05/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ
心のこもった手作りプレゼントTHEフルーツ
可愛く盛り付けもしてあって美味しそうー
手作り感たっぷりの白玉にキュンキュンとキマシタ~~。
そんな癒し画像などなど、、、。
ありがとう

ウチの娘からの母プレは髪を結ぶシュシュでしたよ
あこさんの言うように、ママの為にって、思ってくれる事が一番嬉しいですよね
PママもPおばーちゃまも幸せな母の日ディナーになって良かったね

優くんがこんなにオモローな人とは思いませんでした
モノマネも似てたよねっ♪
2008/05/12 Mon| URL | ユウ [ edit ]
ラブチンさん、フルーツ白玉&
フルーツ盛り、とっても美味しそう
ですね~。

子供さんたちのその気持ちが
嬉しいですよね♪

ブランチは、なかなか良かった
ですよね~。

優くんのも観てましたよ、一応(笑)
このままぴぃの名前は出ないのかな
と思ったら、最後のほうで、
一応名前だけでしたが、
出ましたね(笑)

優くん、おもしろい男の子だね~(笑)
2008/05/12 Mon| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |