ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オレならいつでもそばにいるから
今「イジカムイジゴ」が好きなラブチンです。

あの歌詞いいね。

誰かに告白したわけじゃないし・・・

上司に叱られたわけでもないけど・・・笑

ぴぃの

「オレならいつでもそばにいるから」ってトコ

何回聴いてもいい!!!

ヤなことあっても前だけ向いていこって思えるよ。

以前1日だけパス制にさせてもらったとき

きっと普通なら言いたくはなかった

であろう様々な話をたくさんの方が聞かせてくれました。

あの時に思ったの。

みんなココではぴぃぴぃ言ってても

それぞれいろんなこと思ったり抱えたりしてるんだなーって。

時々その時のみなさんからのメール読み返してます。

いろいろあるけど

やっぱ癒しや突っ走れるものがあるから頑張れる!!ネッ




で・・・・・

でも・・・・

しばらくぴぃのお姿は見れそうにないんだけど・・・汗

嬉しいNEWSが現実になったらいいよね☆

そう思ってまた「イジカムイジゴ」聴こっーーーと





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<母の日   |  home  |   Mステ♪で満足>>
Comment

管理者にだけ表示
00:08 の秘コメさんへ
ラブチン部・・・って照れた!爆
どんなコメでも嬉しいものです。
(エロやアンチは即削除だけど!爆)
そんな深く考えなくても大丈夫ですよ。
ここを管理してる以上コメしてくれる人はみんなお友達だし何かあっても守ります!(大げさ?爆)
そんなみんなに支えられてるのも事実だし。

あっ!!
あの短時間のエントリーも見てた?爆
ちょっと間違っちゃって・・・
慌てて直したんだけど・・・見られてた。苦笑

次いつなのかな・・・?
噂ばかりじゃヤだよねv-13

良かったらどころか
いつでもどっからでも遊びに来てねv-415
待ってるよぉ~~~~
2008/05/12 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12 Mon| | [ edit ]
23:12のWEB拍手コメさんへ
きゃははv-408
また待ってるよん♪
2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
20:56のWEB拍手コメさまへ
そうでしたか!!
またいつでも遊びに来て下さいマセ
2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
03:10のWEB拍手コメさんへ
ありがとうございます。
初めまして・・・かな?
メルとも大歓迎ですよ☆
ヨコのメールフォームから来て下さいね!
2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
  |  home  |