ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステ♪で満足
いや~~~~

癒されたーーーー☆

昨日のイライラとは違って

ラップもぴぃサビも聴けたし

あのシゲが飛び出してくるとこ良かったーーー

キターーーーー☆

って叫んでしまったくらいよ!

ぴぃ担ちゃんは「三四郎」さん見たから

ちょっとシゲも気になるよーす。爆


今回1位かどうかちょっと心配したんだけど

とりあえず取れたね

でもこれからは厳しいよね???

だって歌番組はもう終わり?でしょ

それにCM曲であってもそう頻繁に流れるわけじゃないし

多分・・・世間的には知られてない曲だよね?

こっから伸びてくるのはやっぱ「ごくせん」曲かしら・・・



あぁあぁ

明日から何楽しみに頑張ったらいいのやら


うぅううううう

期待できる夏にしてくりーーーーー







テゴマスちゃんには付くDVDが

どうしてNEWSになると付かないの・・・涙 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<オレならいつでもそばにいるから   |  home  |   うたばん感想これだけ?>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
マーーージーーーデーーーv-11
めちゃめちゃ羨ましい。
ラブチンには未だ春は訪れてません。
何入れるの?爆

ありゃりゃ・・・
エライことになってるんやね。
ファーーーイツ!!!
2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
みんな絶賛だよねv-351
やっぱラップ&大サビはカットv-431です。
あの楽しそうな絡みNEWSいいんやもーん。

今頃、彰に会ってるかな?
いろいろCMも流れてるんや・・・
また録画忘れてるし・・・汗

これからも予定・・・み・て・い?汗
ほんとコンで会いたいよね。
もう子供さんも4年と2年生なら大丈夫じゃない?
まあ行きたがったらの話だけど。
親子でワイワイできたら楽しいもんね!!
それより何より早く発表してくれなきゃ
それについても悩めないやんねi-195
ほんと早く決まってほしーーー☆


2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みかりんさんへ
忘れられたかと思ったよv-13
P&亮の並びがかなりヤバイわ。
でも亮ちゃんはチトお疲れしゃん?

毎日覗いてくれてありがとv-351
たまには足跡も残してね。

誕生日1127?1125?
残念・・・ラブチンじゃないのよ。
2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
ほんと良かったね!!
ぴぃちゃんの次にテゴちゃんなのね!
じゃああのアップには撃沈よねv-415
次は・・・・?滝汗

ぴぃ担ちゃんはうるさいくらい元気です。
来週は検査だからビビッてるけど。爆
2008/05/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは♪

Mステサイコ~~
生でコヤシゲラップにぴぃりょうオオサビが
聞けてテンションi-184i-184i-184
サマタイの一番盛り上がるメロディーを
カットするなんて残念すぎますよね!!
Mステさんありがとv-352v-353

今のPちゃんのフワフワヘアー可愛い~v-344v-344v-344
おちゃめなNEWS君たちに癒されました^^

それにしても、サマタイ祭り少なすぎませ
んか??次のお楽しみは何時でしょうか
あ~~せめて黒崎Pちゃんに会えれば・・・
どう考えても無理なんですよねv-406
また、録画をリピしながらぴぃちゃん不足に
耐える日々ですね。
今から、今日再放送だった野ブタを見て
元気もらいます。
彰に深く堕ちた私ですので、野ブタが再放送
してるだけで嬉しくなってしまいますから♪
CMも色々流れてたようです^^

NEWSコンは何時なんでしょうね?
残念ながらまだ、コンは行ったことがありませんが、長女も4年になりましたし、何とか次回こそはと考えています!
2年生の長男どーしよ?←未だ決まってもないし当たってもないし 笑
早く決まって欲しいですね

2008/05/10 Sat| URL | なっつ [ edit ]
ラブチンさん♪
昨日は失礼しました。そんでもってありがとう^^・・。
ぴぃちゃん、フワフワヘアで可愛かったね!
亮ちゃんとハイタッチした後の笑顔にバキューンされちゃいました^^
最近、ちょっとドタバタと忙しかったのでコメ残すの久しぶりですが毎日覗いてましたよ^^

そうそう!ラブチンさんって誕生日1126なの??だとしたら私と一日違いだね^^
2008/05/10 Sat| URL | みかりん [ edit ]
いや~ ホント イライラふとんでいきましたね
今日も短いのて不安げにみてたら きたきた、しげ~と 思わずTVに向かって Vサインしちゃいまた よかった ぴーちゃんいつみても素敵だよね。髪型も可愛い で ぴーちゃんの次に テゴがお気に入りの私は 最初のテゴのアップにも、可愛い~て叫んでました
次は いっTVでみれるのかな?

ぴぃ担ちゃんは、もう元気いっぱいかな?治ってよかったね
2008/05/10 Sat| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |