ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キタヨ♪サマタイ♪
うひょっひょ♪

朝イチで届いたよ

This is the summer time

夕方からエンドレス

でも今日は二人の家庭訪問だから途中「一時停止」

Rちゃんたらリビングに飾ってるNEWSカレンダーも

どこかになおしやがった

あの子はヲタ娘にはなれませぬ。爆



あと数時間で「うたばん」だぁーーー☆

主婦業をちゃっちゃと終わらせて

乙女でテレビ前ねウゲェー

でも・・・・

心配だ・・・

あたしが見た予告は水さんとひろさんしか取り上げてなかったし

しかも新聞なんて下の方ニュースしか書いてないし

めっちゃ癒される気マンマンですけど・・・

不完全燃焼にならないかしら・・・滝汗



ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<うたばん感想これだけ?   |  home  |   サマタイ発売前夜>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |