ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
サマタイ発売前夜
今日は仕事から帰ってとりあえずぴぃ担ちゃんを病院へ!

もう全然よくなってるけど

とりあえず先生の許可が出ないと・・・学校行けないし。

明日からは学校OKでした!!

今日は一人でヲタな休日を過していた様子。

何故か?(爆)三四郎さんをリピして

続いてダイダマン

んでもって野ブタとバラエティーに飛んだラインナップ

でも決してジャニ路線から離れない我が子!

さすがヲタの娘だけあるわ~苦笑




みなさんは今頃フラゲの「サマタイ」をリピしまくりですか

いっつも予約も取りに行くのも面倒やから●マゾン利用しちゃうけど

フラゲ出来ないのが辛い

以前はフラゲくらいに到着してたんだけどな・・・汗

今日はたまたま病院横のCDショップ覗いては

「サマタイ」を手に取り戻す・・・怪しげなラブチン

明日来る・・・明日来る・・・と自分に言い聞かせながら・・・


今日一日は友達が送ってくれたサマタイ音源でガマンしよ

でもこれを携帯で聴けたらいいんだけど・・・

よくわかんない




明日は「うたばん」だーーーー☆

水谷さんもご出演?

行ったよ♪行ったよ♪

●棒!!!爆


ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<キタヨ♪サマタイ♪   |  home  |   特設サイトオープン♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ
フラゲッチューしてきたのね!
ラブチンは朝イチ届いたんだけど
サマタイだけ聴いて外出・・・涙
夕方からリピしまくりでした~~~
カップリングも好きだわぁv-398

今日のうたばんどんなだろ?

彰の文化祭とイイヨを見たんやって~
あたしも見たくなったよ!
2008/05/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ありがとね!!
腫れててもウルサイくらい元気やったから
困ったもんでした・・・汗

明日買ってくるのねv-350
リピしまくりになるよ~~~
今日はダブルだね!!
たのしみだぁ~~~~
2008/05/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
おたふくかどうかは来週判明します!笑
今回のは違う感じだけど
きっちりゴールデンウィークに自宅安静。
ストレス溜まったみたいよ。

あたしもリピりまくり~~~~v-351
2008/05/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ
サマタイ届きました?
私は昨日フラゲッチューしてきました
Pちゃんの歌声……とろけるわ~

ぴぃ担ちゃん完全復活よかったね~~
まったりヲタな1日を過ごすなんて…さすがぴぃ担ちゃん
1人で留守番できてエライね
野ブタ。に反応して、久しぶりに彰を見たくなったっちゃ

2008/05/08 Thu| URL | ユウ [ edit ]
こんにちはv-278
v-51、明日買ってきます~v-356
今日はうたばん&ラスフレですね。楽しみ~
水谷さんのあのドラマ好きです。映画にも行きたいな。

ぴぃ担ちゃん、治ってよかったです。
 
2008/05/08 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさん、おはようございます。
ぴぃ担ちゃん、おたふくですか?(・・;)
それは大変でしたね。
明日から学校へ行けるということで、
良かったです。

CDフラゲしてきたよ~~!
リピしまくってますv-10
今日は、うたばん、楽しみですv-264
2008/05/08 Thu| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |