ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
特設サイトオープン♪
「SUMMER TIME」の特設サイトが開設されてますね

メンバーのメッセージもあります。(まだ亮ちゃんだけだけど)

早速メロディーだけ取りました

まだの方はWebへレッツラゴォー

メロディーは会員のみのサイトだから

うちの子たち・・・携帯の録音機能で

原始的に曲を取得しました



今日はゴールデンウィーク最終日ですね。

休みはほんと一日が早くて・・・切ないわ

ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<サマタイ発売前夜   |  home  |   This is the summer time>>
Comment

管理者にだけ表示
10:06 の秘コメさんへ
メール並みのコメあんがと!笑
結構忙しい日々送ってるね。
息子ちゃんは近くまで来てたのねv-410
うちは朝からイライラ・・・
出たい娘との格闘・・・
かなりウザイv-393

何がほんとで何が・・・わかんないよね?
嬉しいNEWSまだかなーーー
言ってる間に発売だわ!
でもラブチンはアマゾンだし8日だ。汗
しかも8日は家庭訪問日や・・・
先生いてる時に届いたら・・・あたしの頭の中話どころじゃなくなってるやろなi-179
鬼母より!爆
2008/05/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06 Tue| | [ edit ]
  |  home  |