ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
This is the summer time
しょっぱなからあたくしごとですが・・・

ぴぃ担ちゃんの腫れも痛みもなくなりつつあります。

ご心配おかけしたみなさまありがとうございました☆

ゴールデンウィーク中なのにもう外に出れないイライラで

ストレス溜まるぴぃ担ちゃんの相手にこっちもイライラですけど・・・滝汗













ここんとこ

ぴぃ日記はごくごく平和な感じですが・・・

今は学校に集中してるのかしらね。

嬉しいNEWSも9月以降なのかな・・・

今から夏なのに

この夏を越えないといけないと思うと

ちょっとブルーになるんですけど・・・

もう少しで「サマタイ」の歌番組と8日の発売日を迎えるわけだけど

それ終えると・・・

あかんあかん

マイナス思考だわ・・・わわ






ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング


なんだろ・・・

めちゃめちゃ会いたい・・・ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<特設サイトオープン♪   |  home  |   こどもの日に…>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ
フラゲ組なんだね。イイナー
ラブチンは発売日組ですi-202

ぴぃ担ちゃんはぜんぜん大丈夫なんだけど。
逆に大丈夫やからややこしいi-183
外行きたいやら・・・遊びたいやら・・・
もう治ってるやら・・・
もう言いたい放題。苦笑

ナマNEWS早く会いたいね!!
やっぱコンでしょ♪
2008/05/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんわ
ぴぃ担ちゃん大丈夫ですかー?
せっかくのGWなのにかわいそうでしたね早く治ってね
ラブチンさんも看病お疲れ様です!

明日はフラゲ日
楽しみがあるから明日は今日より頑張れる

って楽しい事考えてみても、、、、、。
…やっぱりナマNEWSに逢いたいよ
2008/05/06 Tue| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |