ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
こどもの日に…
今日はこどもの日

こどもの日にこども病院へ…汗
おたふくって人生で二度もなるの( ̄▽ ̄;)?

終わったはずのぴぃ担ちゃんの顔二倍です( ;_;)ノ

でもふと

∞コン終わってからで良かったと思う

母と姉はやっぱ鬼でしょーかf^_^;

私信>メールもレスも放置ですみません…
もうしばらく待ってて下さい。 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
<<This is the summer time   |  home  |   KANJANI∞2008>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
おかえりーーー☆
MCどんなだった?
ほんとエイトコン楽しいよね!!
でも楽しければ楽しいほどNEWSが恋しくなるのはなぜ・・・涙

立ち見でもその空間にいれたら楽しいもんね。
2008/05/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
結局何かわからないまま・・・汗
おたふくか耳下腺炎か・・・
でも前に両方腫れておたふくは終わったはずなんだけど・・・
でも今日は元気でーーーす。
あたしの周りでもなってない子多いよ。
予防接種もしてないみたいやけど。
どうなんだろね・・・

エイトコン後で良かったよね?笑
2008/05/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おたふく風邪なんだ。
でも、ちゃんと∞コン終わってからなったなんて、おみごとだわ 大事にしてあげてね。
私の∞コンは、まあ立ち見であれだけみれたら、まずまずかな 立ち見800番代までチケット出てて、順番入場だったから,私は600番代、さすがに正面は無理です、ちょうどステージ真横(Jの後)からみてました。初めての∞コン 楽しかった MC最高でした
あ~はやくNEWSコン やらないかな
2008/05/05 Mon| URL | メグ [ edit ]
おたふくかぜですか~
我家の小2と小4、二人ともまだなんです。
弟は特に心配です。
予防接種をしたほうがいいのかも・・・

でも、お子さんも楽しみにしてたでしょうし、
エイトコンの後で良かったですね。
お大事にv-22
2008/05/05 Mon| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |