ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
KANJANI∞2008
∞コンから無事帰ってきましたーーー☆

でも気持ちはまだ城ホにおいて来てます

∞コンはたっぷり3時間。

でも全く長さを感じさせない。

なんだろう・・・あの感覚・・・

会場の凄まじい一体感。



今回はわが娘ぴぃ担ちゃんが見事に地上席を当ててくれました。

あのかわいいハチのテープも降り注いできました!!

最初っからシングル曲が続いてテンションあげあげ

途中の曲は知らないんだけど

でもしっかり楽しんで来ました

MCではヨコ提案(?)でものまね大会
個人的には「ラスフレ」のこぼれ話聞きたかったんやけど・・・汗


一人ずつものまねしていくんだけど

亮ちゃんの桑田さんうまかった~~~

秋川さん(千の風の人)の歌マネは意外とみんなうまかった


∞は何でも出来るGだから強いよね!

今回はジュニアもなしだったからすべて∞で魅せる

またそれも良かった!!

アンコで亮ちゃんがトロッコに乗ってやってきた

もうココしかない!!!と、

ラブチンは見たがってピョンピョンしてるぴぃ担ちゃんを

抱きかかえ必死に

「りょ~~~~ちゃ~~~ん」と叫んでピョンピョンしました。
案外重いから膝はガクガク腕はプルプル

ぴぃ担ちゃんもRちゃんも必死に叫んでました!

と・・・・

亮ちゃんが・・・

こっちミターーーー☆

しかもニコッってして手を振ってくれました
きっと変な親子やったんやろーな。汗

初ファンサにあたし達のテンションはMAX

ほんとーーに最後まで笑って楽しいコンでした。

明日から行かれる方・・・

楽しんで来てくださーーーーーい☆

あっ!!!

ヨコが新しい掛け合い思いついてたよ。

「おっぱい」ってヨコが言ったら

みんなで「ボイーーーンボイーーーン」


げっ・・・

完全な下ネタやけど

最後は会場みんなで叫んだよ。

ヨコおもろーーーーーい。


ごめんなさいね・・・

完全な感想で・・・

伝わらないと思うけど

とにかく楽しかった



次はNEWSコンだよね

早く確実なBIG NEWSが聞きたい☆

キラッキラに輝いてるNEWSをステージで見たい










ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<こどもの日に…   |  home  |   城ホに集結♪>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
まあ・・・出先にラブチンのこと思い出してくれて・・・なんか嬉しいv-398
キッズプラザよく行ったなーー
この前のキャラ弁持っていった先がまさにキッズプラザだったのよi-229
あの机があるとこでみんなでお弁当食べたらしいんだけど・・・あの怖いキャラ弁を隠しながらね。苦笑

冬かな・・・BIG NEWS・・・
これから暑い夏がくるのに・・
冬なんて気が遠くなるよね。涙
2008/05/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
行くまでのドキドキ感いっぱいのときにコメありがとう☆
なのに・・・レスがKYでごめんなさい。涙
2008/05/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
あのテープかわいいよね!!
こどもたちも喜んでひらってました。

NEWSコン早くきてほしいv-350
ほんとコン行くとますます会いたくなるのよね・・・ぴぃに
2008/05/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばちわ☆

エイトくん達はいつもテンション高くて楽しそう
ですねv-411
きっと母の愛が微笑ましかったんでしょうね
亮ちゃんに手を振ってもらえてよかったですね

我家では、今日はキッズプラザ大阪に行ってきました。
今日もエイトコンか~いいな~ラブチンさんは昨日だったな~とか考えちゃいました^^

子供達は思い切り遊べて、親は久々に会う友達とずっとおしゃべり、楽しい一日でした。
お昼は、ローソンでおにぎりとからあげくんでした^^

帰りは、なにせ古の都住まいなので、ずいぶん電車に揺られて乗客も少なくなった頃、隣にいるお嬢さんがエイトコンのグッズを一杯持ってらっしゃって、気になる~~~~話しかけたい気持ちを抑えて帰ってきましたv-484
Pちゃん達のコン、私も娘と一緒に行きたいです~~冬ですかね?


2008/05/04 Sun| URL | なっつ [ edit ]
ラブチンさん おはよぅございます
今 電車の中です ∞コン行ってきますね。∞初めてなんで ラブチンのレポよんで ワクワクしてます
また 帰ったらコメ入れますね
2008/05/04 Sun| URL | メグ [ edit ]
ラブチン、おはようv-278
エイトコン、お疲れ様v-344
あのテープはかわいいですよね。
亮ちゃんにお手振りされたのねv-398いいな~
楽しさは伝わってますよ!
NEWSコンも早く来るといいですね。

あ~福岡行きたかったよ~(仕事だけど笑)
2008/05/04 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |