ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
城ホに集結♪
昨日はチト呑み過ぎました。(反省)

朝から二日酔いで頭いたーーーーい

ちょっと嬉しいことあったから家族で飲み会だったんだけど。

健康が一番!

最近常にそう思う。



今日はこれからもっーーーと嬉しいことが。

本日ラブチン親子∞コンです

歌はシングルしかわからないフトドキ者ですが・・・

みなさんのお仲間に入れて入れて下さいね

あたし達いっつも運の使い方間違ってるから・・・滝汗

でも思いっきり盛り上がってきまーす





またエントリー上げますが

あ・・・・あの・・・・レポとか無理なんで

感想程度と思ってて下さい



ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
噂が噂を生んで

かなり信憑性がある感じにまでなってた24。

でもいろいろ引っかかりもしたよね。

だって24拘束できないメンがいるのにメインは無理だろーーーとか。

でも今年は嵐兄さんにお任せして

また次の目標で楽しみを取っておきましょう
(とか言いつつ現地行ってやろーかとか考えてた一人ですけど・・・汗)
コンサート | コメント(2) |permalink
<<KANJANI∞2008   |  home  |   SEVEN TEEN>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
ただいまーーー☆
無事帰ってきたよん。
親子だけどいまだ親子席申し込んだことないv-356当たる気しないからね。汗

今回は恵まれた席だったから満足だけど。
メグさんは立ち見なのね。
立ち見は一番後ろだけどポールとかもあるから会場入ったら早くいい位置ゲットしてね!

NEWSが待ち遠しい~~~~~v-390
2008/05/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、∞コン盛り上がりましたか
親子でいったのなら親子席?メグたちは、チケット届いたら立ち見席だったよ立ち見てどこらなのかな?ヤバい、コンの事考えてたら、なかなか寝れなくなってきてる
NEWSもはやく コンしてほしいね
2008/05/04 Sun| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |