ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SEVEN TEEN
ニッコニコの17のぴぃ

みなさんお持ち帰りされました

フラゲチームに言われてるのに・・・

本屋にさえ行けなかった

ストレスたまるぅぅ=======

笑えないって言ってるぴぃが

斗真の横で笑ってるんだね!

きっと自然は笑顔で


「うたばん」と「Mステ」日程もわかり

とりあえず安心だけど

あとは完全ノーカットで歌ってくれることを祈るのみ?笑






慶ちゃんハピバ(●>∀・●)/おめで㌧㌧㌧゚+。゚,。

これからもNEWSの母でいてください。

抱きセニュも盛り上げてください(〃~∇~〃)♪♪




ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラスフレがますますホラーに見える

でも最後のそーすけの涙に・・・ヤラレタ
雑誌 | コメント(7) |permalink
<<城ホに集結♪   |  home  |   だってヲタだもん♪♪♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
ayakaさんは常にぴぃに癒されながら
毎日送ってるよねv-398
まさにぴぃちゃんとともに・・・だわv-350
2008/05/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさん(WEB拍手)へ
気持ちはおんなじよ。
でもCちゃんへの言葉・・・ありがとね☆
また夢はでっかく持って前進していきましょ♪
2008/05/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
間違いなんてぜーーーんぜんOK!
ご丁寧に訂正に来てくれたんだv-350サンクス

亮ちゃん怖いけど今回のラストでみちるのように心をグッと掴まれた・・・
あんな切ない亮ちゃん・・・涙
完全にドラマにはまってますi-229

メグさんは4日なんだーーー
ラブチンは本日行ってきます♪
2008/05/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
本屋に行けましたか?
ラブチンも昨日やっと・・・汗
でもまだ読めてないv-13
写真だけでも見ごたえあるからあんな企画また是非お願いしたいものです。

やっぱ子供の方が覚えるの早いよね!!
カラオケでも盛り上がるやろうけど
コンではっちゃけたいね!!!
ないかな~~~~コン♪
2008/05/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
すごい間違えしてる
昨日やなくて、今日の仕事帰りです。ごめんなさいm(__)m
2008/05/02 Fri| URL | メグ [ edit ]
私も本屋行けてないよ(i_i) 昨日、仕事帰りに行ってきます。はやくみたいね
今朝、洗い物してたら、隣の部屋からサマタイ~て声が!慌ててテレビにかけよったら、NEWSの笑顔が着うた先行…… あまりの不意打ちに、ドキドキo(^o^)o 朝から幸せ
ラスフレ、毎回亮ちゃんみて『わ~、きゃー、やだー』と叫んでます(息子の視線が冷たい)
4日、亮坦の友達と、関ジャニコンいきまーす
2008/05/02 Fri| URL | メグ [ edit ]
今日は本屋にも行けず、ラスフレも見れませんでしたが、明日こそは本屋に行ってきます。

昨日ネタですみません。Rちゃんさすが!!
若いってウラヤマ~ サマタイ何回もリピってるのになかなか覚えられないこの頭はいったいどーなってるのでしょうか??横でWiiしたり、漫画読んでる子供達のほうが覚えてるかも・・・早く子供と一緒にカラオケで歌いたいな!!楽しそうですよね♪♪
2008/05/01 Thu| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |