ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
だってヲタだもん♪♪♪
今度はPVのハードリピ

歌はPVも負けずおとらず・・・

PVでのメンの表情がどれもこれも好きで

みんなほんとーにいい顔してる。

このメンバー内に流れる空気みたいなもんが好き。

この時のぴぃのビジュもサイコーすぎて・・・

なんかきっとあたし話題ずれてるよね?汗

今日お友達から愛のメール便が届いたもんだから。

頭がHEYからPVに切り変わっちゃってます

ガンガンに流しながらのご飯の支度。

手が止まる!止まる!

しまいにはテレビに近づく・・・近づく・・・

お腹空かしたRちゃんは耐えかねて

まな板の上で切りかけて止まってるゴーヤを切ってました

母親失格やわ

でも母の元気の源だとわかってるようで

終わっても終わっても流れ出すサマータイム

だけど一緒に歌ってました☆

そう!そう!

Aくんとの対決!(みなさん覚えてる?)

Rちゃんの勝ち

A「おまえ何でそんなに覚えてるねん!」って言われたんやって。

そりゃあそうーやろ。

車でもエンドレスで流れるんやもん

ヲタのこどもってこんなもんよね???汗



ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
昨日の圏外仕事は「うたばん」?

そこって圏外なの?(やたら圏外に反応したんやけど・・・笑)

NEWS | コメント(6) |permalink
<<SEVEN TEEN   |  home  |   旅に出てます>>
Comment

管理者にだけ表示
19:49の秘コメさんへ
ほんとだ!!!
忘れてた・・・・アハハ
2008/05/01 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
覚えてくれてた?汗
圧勝だったみたい!
そりゃあ親が親だし・・・滝汗

A君がRに・・・
ありえない!爆

コンではやっぱはじけちゃうよね。
それはみんな共通なんだぁ~v-410

見出したら手止まるから
今日はつけずに頑張りました!笑

2008/05/01 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
あんだけ聴かせてたら覚えるかなv-13
GW明けにゆっくり聴いてね!

それにGW明けにはうたばんやMステで会えるねv-10
2008/05/01 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01 Thu| | [ edit ]
こんにちわ
A君との対決覚えてますよ~!!
実は秘かにどうなったんやろ~?って気になってました
やっぱりRちゃんの勝利でしたかっヤッタネ
A君はRちゃんの事がなのでは?

ウチの娘、いつもはジャニ事に無関心なんだけど、コンに行くとペンラ持ち~の、振り付けし~ので…やっぱヲタの子ですね
今日はお料理の途中で止まらないように~
2008/05/01 Thu| URL | ユウ [ edit ]
こんにちは
Rちゃん、覚えたんですね~v-424
PVもあまりみてないや
GW明けに見たいな~~
早よ、うたばんやらMステ見たい!!
2008/05/01 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |