ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅に出てます
ゴールデンウィークはあまり見てもらえないと思ってましたが。

ふとアクセス数見たらいつもより多かった!!!

み・・・みなさん・・・お暇?爆

もぉ~~~お

ラブチンとおんなじやーーーーん!

休日の方が暇だもーーーーん

まあアクセス数見てチトやる気になりましたわ



昨日は親戚の松潤ファンCちゃんが遊びに来てくれました。

Cちゃん→松本潤バナ

Lチン→山下智久バナ

お互い担当が違えども同じジャニ友。

話は尽きません!

かなり楽しかったし久々にジャニジャニ出来てストレス発散☆



さてさてNEWS担のみなさま。

HEYリピ発作は止まりました?笑

ラブチンは当分無理っぽい。

だってトークも歌もいいんだもん

しげにキレルぴぃ

サプライズに驚かないぴぃ

慶ちゃんが「やまぴーいないと無理」と言った時のぴぃ

筋肉痛なのに腰グイーングイーン回して途中腰に手をやるぴぃ

岡本くんのイングリッシュボーイに反応するぴぃ

イチイチ面白いから!!!

しばらくリピの旅から戻れそうにないわぁ。






ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
圏外のスタジオはどちら?

何のお仕事?

前も圏外のスタジオから一回出て日記更新してたよね?

またまた怪しげな日記が続いてる
NEWS | コメント(7) |permalink
<<だってヲタだもん♪♪♪   |  home  |   HEY!HEY!HEY!>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
そう!そう!
大変なときこそ
ぴぃごとよ!v-350
それが一番だよね☆

ayakaさんガンバレー!
2008/04/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
翔ちゃんへ
お久~
忙しすぎるんじゃない?
大丈夫かえ?
最近メールもないしv-409
よっぽど忙しいんやろーなって思ってたよ。
このロープ王子は17だよ!
もう言ってる間に明日は新しい17だけど!爆
翔ちゃんも早く追いついて~~~~v-351
2008/04/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
そう!
そっちの旅・・・
ラブチンは本日も仕事へとv-356

ほんと何もかも良かったよね!!
特にトークがツボだらけで。
顔がにやけっぱなし。
やっぱP亮しげの関係好きやわぁ~~~

Cちゃんにも「何でNEWSは冠ないんやろな」ってしみじみ言われたわ。汗
嵐ちゃんはたくさんあっていいよね。
いつかユウさんともぴぃバナしたいね☆
2008/04/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
HEYリピ発作からPVリピ発作に変わりました。爆
今日お友達から愛のメール便で届いたの。
やっぱテレビ画面でガンガン流れるNEWS夏うたいいねv-350

うたばん・・・ミューステ・・・
このコースは外せないよね☆
2008/04/30 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、お久です♪
てか、知らぬ間に王子がロープに絡まってるぅ~!!!
なんだ、これは?!?!(汗)
このまま捕獲して、ウチに持って帰りたいかも(笑)
全然本屋さんにもお迎えに行けなくて・・・。
全然テレビも見れなくて・・・。
HEY、見たいなっe-328e-328
2008/04/30 Wed| URL | 翔 [ edit ]
おはようございます
旅って…リピの旅ですかっ(笑)ホンマに旅行行ってるのかと…。ワタシ素直なコ(←え?)なので
HEY!何もかもが良かった言葉にできないくらい
NEWSにも冠番組&コンを~~~

担当違ってもジャニ話は楽しいですよね~THE・現実逃避
2008/04/30 Wed| URL | ユウ [ edit ]
おはようございます。
ゴールデンウィーク?
そんなの関係ねえぇ~!
今日も会社ですv-395

リピ発作は当分治まりそうに
ありませんわ(笑)

とりあえず、うたばんまで?(笑)

ぴぃの日記、やっぱり怪しいよね(笑)
2008/04/30 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |