ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HEY!HEY!HEY!
萌えに萌えたサマタイ

NEWS・・・ぴぃ・・・

めちゃめちゃトークの腕上がってる!!(上目線)

かっこいいのに笑えるって

もう最高っ!!!

終わってからすぐリピしました

やっぱ好きやわぁ~~~この曲

夏曲なんだから

これ引っさげてツアー回るのが普通だよね?汗

なぜに・・・ないの

歌番組じゃああのしげラップ聴けないし

チト物足りなさが残るわ・・・涙

生で!生で!

ききたぁーーーーーーい☆

だーーーれーーーーかーーーー爆








ジャニースブログランキングに参加中です
お帰りの際にはポチッとしてくださいヽ(●ゝ∀・●)ノ・

      
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
最近

職場でも友達とでも

もっぱらの話題は「ラスフレ」

その中でもそーすけ。

DV亮ちゃんだけど株がドンドン上がってます!

あんな特殊な役をこなすとこがすごいって!

だってそーすけ出てくると背筋がゾーーーーっとするもん。

マジでこわい

3日は笑顔亮ちゃんに会えるかな
NEWS | コメント(6) |permalink
<<旅に出てます   |  home  |   『NEWSニュース』>>
Comment

管理者にだけ表示
mikaさんへ
置き土産ありがとうございます。
またやってみます☆
2008/04/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
11:18 の秘コメさんへ
あらら
隠れちゃった?笑
また激萌v-350
あたし野ブタ忘れてたv-356
あのやまぴはかわいいよね~~~あきら~~~
何かあったらメールね☆
りょーーーかい!
2008/04/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
なんかまたイヤな予感がするのはあたしだけ?汗
フルのない・・・イヤな予感。
じゃあコンで聴かせてくれ~~~だよね。

今日もリピしてたよ!
トークおもしろすぎぃ~~~v-408
2008/04/29 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ジャニーズ深層心理鑑定
このジャニーズ占いめっちゃウケル!ジャニオタ必見だょ!

ジャニーズ深層心理鑑定
http://red.page.ne.jp/jnm/
2008/04/29 Tue| URL | mika [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29 Tue| | [ edit ]
トーク面白かったですv-290

そして、うんうん、私もやっぱり
この曲すごく好き~v-10
ラップなかったのも残念だし、
大サビがなかったのもガックリv-292
他の歌番組も同じなのかなあ?(T_T)

あ~、でも本当に可愛かったです!!
2008/04/29 Tue| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |