ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
『NEWSニュース』
「SUMMER TIME」が好きで・・・好きで・・・

「WeeeeK」の時も言ってたとは思うんだけどね。

今回もガッツリダンスがあるようで(by Web参照)

楽しみ度120%です!!!

整体あけで筋肉痛のぴぃ

でもいざステージに上がると一発OKでキレのダンスを見せるなんてカッケー

トークでは

特技・・・秘蔵映像・・・ぐふふぅ

めためた楽しみ!

後輩ジャンプくんとの絡みもあるようで

これを楽しみに仕事ガンバロー 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
節目の日を無事に終えて

普通の日常が戻りつつあります。

でもまだまだ考えることはたくさんあるけど。

ぴぃの言うように「何事も全力投球」だよね☆

でもこれまたぴぃが言うように

「たまには息抜きして元気になっちゃって下さい!」

だからHDDのぴぃ整理をして元気になりましたーーー☆

これからもぴぃちゃんとともに・・・だよ

NEWS | コメント(5) |permalink
<<HEY!HEY!HEY!   |  home  |   お元気ですか?>>
Comment

管理者にだけ表示
メグさんへ
ちゃんと20時にはテレビ前これました?
ラブチンもマッハでやることやって
テレビ前に20時ジャストv-221

NEWS笑えるやーーーーん!笑
2008/04/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
きゃあ~~~v-350
ぴぃのカッコかわいさ100万倍!!
終わって即効リピったわ!
しげに絡むとこ笑えた~~

楽しんで毎日送れるといいよねv-410
2008/04/28 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
いよいよだね_alt_str_i_F994.gif_
朝から頭の中は『SUMMER TIME』の事でいっぱいです
ついにこの日がきた~
仕事 定時に終わらして、家事もとっとと終わらせての前に座らなくちゃね
2008/04/28 Mon| URL | メグ [ edit ]
あ~ん、またやっちゃった(-_-;)

すみません、ハートが、
ハートが~(T_T)

大変に失礼しました^_^;
2008/04/28 Mon| URL | あこ [ edit ]
おはようございますv-290
いよいよ今夜ですね!!
結構ガッツリと踊るらしいダンス、
めっちゃ楽しみにしてますv-10

うんそうですよね、ぴぃの言うように
そして、ぴぃとともに・・・ですねe-265
2008/04/28 Mon| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |