ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
早く会いたい!!!
昨日のキャラ弁がかなりの不評で

あたくし・・・・すねました。苦笑

世間のおかーーーさまは実にこってらっしゃる!!

ミッキーやミニーのおにぎり

キティちゃんや・・・うさはな・・・

もうあげたらキリがない。

ぴぃ担ちゃんは隠しながら食べたってどんだけーー

もはやウインナーはタコではない時代みたいやし

「もうお母さんふつうのおべんとうでいいから

とあしらわれたのは言うまでもありません



さてさて・・・

こんな親子事情はどーーでもいいとして。

月曜には待ちにまったヘイだし

やっと今日ヘイの予告見たんだけど

ウフッおもしろそーーー

また披露しちゃうのかしら。

ぴぃちゃんも亮ちゃんも前回のはかなり凹んでたし

今回は期待できるかなッ!!!


昨日は「なんとかなるさ」をリピリピしてたけど

「サマタイ」のPV見たあとやからか・・・

PVの方がリピ率高そう。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ほんでもって

NEWSごとは夏ごろ忙しくなりそう?笑
NEWS | コメント(12) |permalink
<<お元気ですか?   |  home  |   SUMMER TIME PV>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ(WEB拍手)
ayakaさんのメッセージかな?全部?
事務がジムね。笑
ラブチンなんて何篇があるかも不明なままだから・・・汗
CMたっくさんやし管理が出来ないよね!
でも頑張って捕獲しなきゃv-351
2008/04/27 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
いや~~~汗
マジで怖いキャラ弁やったかもv-13
写メもできないくらい・・・滝汗
次は作らせてくれないんじゃない?苦笑

マーーージーーーデーーー?
早く予約しちゃいなYOv-410

HEY楽しみやなぁ~~~ワクワク
2008/04/27 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
(* ̄m ̄)プッ 不評のキャラ弁・・見たかったわぁ~爆!爆!
隠しながら食べたぴぃ担ちゃん~v-406
みぃままならムッチャかわいいの作ってあげるのにぃ~v-391
うそ!うそ!ラブチン♪次!頑張れ~~v-218
なんかバタバタしてたら・・・
CD予約するの忘れてるねん~v-355どんだけ~~v-356
明日はもうヘイやもんなっ・・汗
楽しみやぁ~~v-350o(@^◇^@)oワクワク

2008/04/27 Sun| URL | みぃまま [ edit ]
なっつさんへ
すごいよ!!
そんな器用なこと出来ない。汗
もうチャレンジしても怒られそうやしv-356どんだけ嫌がるねん!って感じでしょ?

うちは来月家庭訪問。
PV見ながら先生待てばいいのね♪
2008/04/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
ぴぃちゃん担ちゃん!!爆
ウケたぁ~~~~
まあうちの子の担当なってもなんの特典もないわ。苦笑
癒されもしないしさv-389

母のガンバリは無駄になったのよ・・・

何度でもOKよんv-392

ビックウェーブならめちゃ嬉しいかもv-350
2008/04/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
●ーラでも合いそうだよね!!
ほんとさわやかだから☆

ぴぃ担ちゃんがお弁当作りかぁ~
意外とRちゃんのほうが作りそう。
今毎朝「スクランブルエッグ」作ってます。笑

いつでもファンはスタンバイOKだもんね!
2008/04/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
お弁当のアドバイスありがとうv-238
まっくろくろすけやジジなんてうちのこ
大好きやから・・・いけるかも!!爆
でもほんと絵とか工作のセンスなくって・・・これでも幼教出身なんだけどな・・・滝汗

夏のが決まれば嬉しいけど
まだ予定は未定かしら?汗
発表があったら騒ぎましょう!
2008/04/25 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんは☆
私も可愛い弁当つくるの苦手です~ 
以前、子供にせがまれ、私も顔のおにぎりに
チャレンジしたら、パンクローのトイレさんみた
いになってしまいましたが、まだ子供が小さか
ったので、友達と笑って食べたらしいです。
今だったら何言われるか・・・
好評だったのが、クマのイメージで作った、
ソボロを外側にコーティングしたおにぎりで、耳と顔部分だけくっつけて、空いてる部分に
おかずを入れたんです。簡単ですよ。目や口はいらないので!しかし、ミッキーだと思って
いたらしい・・・
今日は家庭訪問で朝から掃除しながら、
PVやなんとかなるさをず~とリピしてました。
いい一日でしたv-344
  
2008/04/25 Fri| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25 Fri| | [ edit ]
こんにちわo(^o^)o
PV観れましたタバすぎる
あ~~~タバイっ
本当になんであんなに素晴らしいのに特典でつかないんやろっ

ぴぃ担ちゃん弁当隠して食べたって…ホンマにどんだけ~母はがんばったのにね
でも、そんなぴぃちゃん担が好・き
秋の遠足でリベンジNEWスマイル君をゾヒ

ビックウェーブきちゃいましたねっ
2008/04/25 Fri| URL | ユウ [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
お弁当、色んなのがあるんですね
そのうち、ぴぃ担ちゃん自分で作りそう?

新曲ラスケーでしたね。何故か頭のなかでコー〇のCMによさとうとか思ってしまったv-393

GWは、仕事です。連休はないです。
ぼちぼちやっていきます。
NEWSは、夏に間にあってほしいv-410今からでもいいよ(笑)
2008/04/25 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
おはようございます!遠足のお弁当v-45毎回悩むところですよね。意外と入れる場所が小さいし・・・・。私は不器用なので、何とかの一つ覚えでまっくろくろすけかジジのおにぎりでごまかしています。以前ブログ仲間に教えてもらったんですけど、おにぎりをのりでくるんで、スライスチーズの目(のりの黒目入り)をのっけるだけ・・・・。ジジは、黒目を細長くして耳(小さい三角おにぎり)を乗せるだけ・・・・・。これが限界です。ところで、夏から忙しくなるんですかv-238ダイエットの目標できるんでしょうかv-238
Pちゃんのドラマも見たいです~~~~
2008/04/25 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |