ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SUMMER TIME PV
うひょぉ~~~~

戻ってコレナイ!!

あまりにもこのPV良すぎて

PC画面に釘づけで目が痛いよぉ

これは早く大画面で見たいとこだわね☆

このPVのNEWSってみんなめちゃめちゃいい表情してるよね。

誰の表情をとっても爽やかさ全開!!!

そんなかでもPシゲ絡みだぁーーーーいすき

しげの前で見せるぴぃの表情がめちゃめちゃ好き!

なんか心ゆるしてた友達に見せる表情みたいで(見たンカイ




今日はぴぃ担ちゃんの遠足日。

朝から跳ねた髪が気に入らなくて

ビチョビチョになるくらい水で濡らしてた

ああ見えて姉よりオシャレに気を遣います・・・汗

ぴぃ担ちゃんからの要求で今日のお弁当は「キャラ弁」

・・・・・・・

・・・・・・・

まあラブチンがそんなたいそうな技持ってるわけないし

素敵な小道具があるわけじゃないし・・・

だからハサミで海苔をチョキチョキして

目・・・まゆげ・・・口・・・

それをおにぎりにつけました!爆

2人の子どもが出来上がり。

キャラではないし・・・正直チトこわい

まだぴぃ担ちゃんには見せてないんだけど

今日のお昼に開けてビックリで

ってなるかな

それともになるかな

反応が楽しみ!!爆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

☆ PV☆NEWS-SUMMER TIME
NEWS | コメント(4) |permalink
<<早く会いたい!!!   |  home  |   超ぜいたくP三昧>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
新曲はラスケーだよね☆
ほんと爽やかな曲だしNEWSに合ってるよね!子どもたちも好きみたいなんだけど
まだちゃんと聴けてないから・・・ハマルまではいってないけど。

GWも普通にお仕事?
ラブチンの会社も全然関係ないんだけど
ラブチンは祝日休み契約だからガッツリ休みです。
コンも楽しみだしv-350
2008/04/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
いいですね!
もうGW突入かぁ~~~ウラヤマピー
でもその他家族も同じように休みだったら
思うように動けないよね。汗

ぴぃ担ちゃん担!爆
でも聞いて~~~涙
あのキャラ弁大不評v-13
帰ってくるなり「何キャラ?」って怒ってました。もう今はタコウインナーも古いみたいv-388
今日の遠足は雨天決行の室内だったの☆
2008/04/24 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちはv-290
PVありがとう。爽やかな曲で、CMに使ってくれないかな?なんて思ってます。
ぴぃ担ちゃん、Rちゃんの反応は、DOでしたかv-361

世間では、GWがあるんですね~
コンもあるね。 
2008/04/24 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
こんにちわo(^o^)o

今日のお昼から仕事が休みで、GWに突入いたしましたイエイ

But…今日はパパリンも休みなのでが開けられません

早くPV見たいのにぃ

WSでチラッと見ただけでも萌萌だったから、フルで見たら激萌でしょうね

あ~早く見たいっ
明日まで我慢


今日は遠足ですかっ
ウチの地方では雨ですが、お天気大丈夫でした??

ぴぃ担ちゃん、オシャレさんなのね
髪型バッチリで出発できたのかな?

キャラじゃないキャラ弁の感想も又聞かせてくださいね~

ぴぃ担ちゃんの話題に喰いついてしまうワタシ…。
ぴぃ担ちゃん担(言いにくっ)かっ
2008/04/24 Thu| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |