ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日はスペシャ☆
今日スペシャでPV流れますね!!

ひゃぁ~~~どんなPVなんやろ?

気になる!気になる!気になる!

ラブチンとこは見れないからお友達待ちだけど

どんだけでも待ちます

見せて頂けるだけで・・・・涙ちょちょぎれるぅ~~~

でもいち早く見られた方はどんなだったか教えてね





晩御飯に「たこ焼き」したんだけど

上あごヤケドした

皮めくれてるしヒリヒリするぅ~~


まあそんなことはどーでもいいんやけど。滝汗

書く事ないのバレバレ?爆

今日(いや・・・もう昨日か)仕事休みで午後からヒマだったから

プレミアム→プロポSP→ダイダマン(あれ?爆)

最後にはダイダマンでまた爆笑したんだけど・・・

やっと「なんとか」のリピ出来たわ!

ムフフ

ぴぃは最近はっちゃけてるから

ますます今後のお仕事が楽しみになってキタ!

まずはヘイだね

予告だけでワクワクするんやけど・・・

もうすぐやん♪♪♪

今のぴぃはビジュも最高やし

出来ちゃう感じになってるし

安心して見れる!!!笑



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<超ぜいたくP三昧   |  home  |   「なんとかなるさ」鑑賞>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
9時~10時の一曲目です☆
BIG HITS JAPANだったと思うよ!
見れるかな?
2008/04/23 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 Wed| | [ edit ]
  |  home  |