ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「なんとかなるさ」鑑賞
最近めっきり眠さに勝てないラブチンです。汗

夜もお子様タイムに眠くなって寝てしまい

中途半端な時間に起きてしまうというありさま

なので・・・あのかわいいトリオはまだリピ出来ず
HDDじゃああそこまで早送りしなきゃだし。汗

だからちょこっとこっちで・・・・リピ

お仕事早いので感謝します!!

まだの方もゾヒ!!

メルヘンな世界へいってら~~~~

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

なんとかなるさ
P&慶&マス | コメント(4) |permalink
<<今日はスペシャ☆   |  home  |   久々のNEWSです>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
仕事忙しいの?
無理せず眠いときには寝ましょうi-179
ラブチンの生活だけど。
これで体調はバッチシよん♪
見れない人多いもんね。
かわいいのはみんなでわけわけしましょ。
2008/04/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
メルヘンからおかえり~~~
そして表へいらっさ~~~い!
嬉しいよん♪
出てきてくれてv-22

ぴぃ担ちゃん辛口だけど
基本ぴぃは「かわいい」から。笑
小3がかわいい・・・って言うのもなんだけど。苦笑
2008/04/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
NHKBS、見れなくなったので、ありがとうv-344
3人が本当、かわいいです。
じっくりみようと思ったけど、今日は仕事忙しすぎて、すでに眠い(笑)
ま~もともと夜型人間じゃないけどね
忙しいけど、無理しないでね。

2008/04/22 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
こんにちわo(^o^)o

メルヘンな世界へ行ってきました~
勢いで表にも出てきちゃいました~キャッ

Pマス慶ちゃんタバイ

たいようの~~ バーンって部屋から出てきちゃう娘ちゃん達・・。
タイミングよすぎっ
可愛いわぁ

ぴぃ担ちゃん、ちょい辛口批評だけどっ
2008/04/22 Tue| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |