ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々のNEWSです
ブログいじってると時間経つのが早いっ!

色々したのに何も反映されてないって

なかなか思い通りのお家にならないクゥーーー




さて!さて!本題へ

たいようの~~~バーーーン

って自室から出てくる我が子たち。

プレミアムを一人で観てたんだけど

この部分を聞きつけてリビングへ集合!!

やっぱ動いてるといいね~~~何故だかワクワクしちゃう

今日で「太陽」も聴き収めかな?

と思って期待してたけど・・・この歌にフル扱いはないんかいっ

結局1度もなかったよね


次の露出からは夏曲!!

これは激しくフル希望しますけどぉ~~~~~




そして「なんとかなるさ」

えっ???

ぴぃの立ち位置はあそこで間違いない?汗

リーダーよく間違うから・・・てっきり


でもあのジャレた感じの3人。

あの歌だからOKな雰囲気の3人。

どこにカメラが来ても誰かが写りこもうとする。爆

もう

かーーわーーいーーすーーぎーー


Rちゃん曰く「マッスーにピッタリの曲や!」

ぴぃ担ちゃん曰く「山ぴぃふざけすぎ」

まあ子どもの言うことですから・・・汗


なんかまたリピ物(ブツ)増えた感じ?爆

でもリピリピも27日まででオッケー

今度は新曲の発表だもん♪♪♪

28日「HEY×3」にて

あぁ~~~~めちゃめちゃ楽しみ☆


それまではまたチト忙しい日々だわ

でも楽しみがあるからガンバレる

みなさんも頑張って~~~^^



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
シゲさんの紙袋・・・

ぴぃさんの影響?爆

紙袋愛用者だったよね?
NEWS | コメント(6) |permalink
<<「なんとかなるさ」鑑賞   |  home  |   スタンバイOK>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
早い時は早いで!
ちょくちょく見にキテ☆爆

あら?
ぴぃ担ちゃんと意見合っちゃった?
あたしは「きゃわいい」って見てたから
全く感じなかった!爆
体操のお兄さんトリオ?みたい
2008/04/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
やっぱりーーーー☆爆
でもあの大画面ぴぃはもう見れそうにないから
ハイテンションでも何でも見れて羨ましい!!

少クラはまた例の場所にあるかもよv-350
2008/04/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あんなにかわいい「なんとかなるさ」トリオ。
まだ一度もリピ出来てないのv-406
何だかゆっくりできない・・・4月キライv-356

シゲはぴぃが大好きで
ぴぃはシゲが大好き。爆
なんだよねv-392
2008/04/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
再開してからの更新が…早っv-356 爆!爆!
ついて行けへんやんv-355
「なんとかなるさ」よかったぁ~v-10
でも・・・私もぴぃ担ちゃんにちょっと同感v-222 爆!
あれって・・・NHKみんなの歌とかによくない?笑
2008/04/21 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
土曜日 やっぱり画面にあらわれた瞬間に、超ハイテイションになり ゆっくり鑑賞しますにはなりませんでした (;^_^A
何度見ても素敵だわ

小クラみたい 借家で、大家さんの許可でないからBSいれられないよわぁ~ん(i_i)

2008/04/21 Mon| URL | メグ [ edit ]
おはようございますv-290

「なんとかなるさ」
すっごく可愛かった~v-10
ぴぃの可愛さは、やっぱり最強だ!

シゲの紙袋、私も思いました。
ぴぃの影響?真似っ子?(笑)
2008/04/21 Mon| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |