ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ドラマ
シゲ猫サイコーーーーーーーー

最近ますます

ぴぃシゲ

なんじゃない?爆

って思うくらい日記でコラボってるし

普通にメンバーでいるときも仲よさげなんやね

なんか微笑ましいです。

でもその反面・・・

アイマスク一つで遊べるぴぃシゲが・・・

やっぱり若かったんやって現実に引き戻されたわ。汗




NEWSメンが出るドラマを

始まる前から楽しみにしてたR&ぴぃ担ちゃん。

でも「ラスフレ」は2話から鑑賞禁止を宣告させて頂きました

やっぱ内容が小さい子が見るにはキツイかな。

ラブチンも終わった後にイヤーーーな気持ちになる。

亮ちゃんは台本見ては「ここまでやる?」って思うみたいだけど

思い切りやりきるって意欲満々!!

確かに亮ちゃんと思って見れないほど見入ってしまう。

GWには優しい亮ちゃんに会いにラブチン参上するからね~


それから「ホカベン」

こちらも子どもが見るにはキツイ内容

しかもシゲの出番少ないし

まだ鑑賞禁止にはしてないけど・・・

あんまあのシーンは見せたくない


うぅーーーーーーん

いろんな役して欲しいけど

うちみたいに親子でファンの家庭には笑ってられる

ドラマの方が安心して見れます・・・


まあラブチンはどちらのドラマも

最後まで見るリストに入ってますYO


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

びっくりするくらい沢山の拍手ありがとうございます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(11) |permalink
<<スタンバイOK   |  home  |   キャンペーンラクベジ>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ(WEB拍手)
爆!!!
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ(WEB拍手)
そうなの・・・
ほんとは見せてあげたかったけど
かなりハードだからね。涙
まだ早いわ・・・
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
15:08のYさんへ
今日は頭文字出させてね。
誰のレスかわかんなくなるので・・汗

メモメモだよ!
でも何言ってるかわかんないこと多いから
かなり空欄できてるけど・・・
早くマスターして歌いたいみたい!A君より先に!爆

そう!そう!
気持ちはP&シゲの年と一緒のつもり(by自己マン)
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
14:40 のCちゃんへ
秘コメ多いから・・・
誰のレスかわかんなくなる!
表にいらして~~~~
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
pekoちゃんへ
あらら・・・
出ちゃったね!爆
こちらで秘コメに出来なくてゴメン
でもいいじゃん~~
見てる人も全然問題ないって思ってるはず!
これから表で両手広げて待ってるからみかりん♪

最後に・・・
たっだいま~~~~~
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
朝イチコメありがとv-415
なのに・・・レスが夜でごめんね。

ラブラブな二人に妬けちゃうけど
コンやテレビで生ラブラブ見たいねv-351
あたしもニマニマしちゃうよ♪
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 Sun| | [ edit ]
ラブチンさん、遅ればせながら「おっかえり~」
待ってたよん♪
背景??って言うのかな??ぴぃちゃん素敵
モノクロでシックでいいわぁ(笑)

CM確保にいそがしかったぁ~^^
今回、どれも可愛いし爽やかだしグーですね^^
今夜はプレミアム・・きゃわきゃわダンス見れるかな?
それから。HNを、みかりんに変えようと思うので今度からは、心機一転、表に出ようと思います^^
2008/04/20 Sun| URL | peko [ edit ]
おはよう~v-410

朝一でのコメ書き書きしに
来ましたよん(笑)
待ってて頂けるって思ったら、
なんか張り切っちゃうよ(爆)

ぴぃv-351シゲは
マジで最近はラブラブ?(笑)
日記でのコラボの度に
ニマニマしちゃう私で~すv-398
2008/04/20 Sun| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |