ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キャンペーンラクベジ
近所のスーパーもやっと在庫処理が終わったのか

キャンペーンラクベジが店頭に並び始めました。汗

かなりラブチンも在庫処理のお手伝いさせてもらったけど・・・

どんだけあるねんってくらい

世間ではキャンペーンも始まってるのにぃーーーー

って思ってたからこの前店頭に出てきた時には

キャンペーンシール貼っあるラクベジを大人買い!!爆
(5本だけど・・・・汗)

で、早速こども達にルーレットさせてみた。

まぁ見事にだったけど・・・

その場で結果がわかってしまうから

またスーパーに買いに走ってしまいそう

新しい商品のざくろ?だっけか・・・

めちゃ飲みやすくておいしかった

ぴぃ担ちゃんがラクベジ苦手になっちゃたから

ラブチンとRちゃんで飲まないと減らない

コンがないからラブチンの運をラクベジ缶に注ごうかしらん運あるんかいッ




明日は久々にNEWSくん達をテレビで見れるのね

そう少年倶楽部プレミアム

でもラブチンとこ朝からお出かけやから

その時間に帰って来れるかが勝負

イキタクナーーーーーーイ(by旦那の実家苦笑)


前から言ってるけど・・・

我が家のHDDちゃんはBS録画は見ながら録画のみ

頑張って帰ってくるゾ


朝から「SUMMER TIME 」をハードリピリピ

RちゃんはクラスのNEWS好き男子A君より

先に歌詞を覚えるといき込んで

ノート片手に聴きまくり~~~~

「でぃすいずざさまたーーーい」と書いてるRちゃん

全歌詞制覇までは当分かかりそうですけど・・・滝汗


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<ドラマ   |  home  |   再開!!>>
Comment

管理者にだけ表示
22:38 の秘コメさんへ
早々の出戻りです。笑
パス制にして再開の準備してたの。笑
今テンプレートに黒崎さんを入れてみたの。
携帯では何もテンプレ変わってないよね。汗

また遊びに来てね♪
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ただいまv-410
ラクベジあんま置いてるとこないよね。汗
ほぼ3ポイントの商品買ってるんだけど
飲む人いないから・・・冷蔵庫にいっぱいラクベジが・・・汗

早く予約して来てね!
めちゃ早くCDで聴きたい。
Rちゃんはあたしより覚えるの早いですv-13

2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 Sat| | [ edit ]
おかえりなさい☆
こんばんはv-411
ラクベジ、けっこう早かったよ(入りが少ないのかな~)
新しいの、おいしいv-410まだ、2本しか飲んでないけど…

新曲のせてくれて、ありがとう。予約してないよ~買いにv-29ます。
これからも、マイペースでね!
Rちゃん、覚えるの早いよね。自分の脳はどんどん忘れる~(笑) 
2008/04/19 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |