ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
再開!!
ここご覧になってくれてる方

お久しぶりです・・・

・・・・・・・・・って数日だけ?爆

ジャニランでも「ぴぃちゃんとともに・・・」が検索できないくらいじゃないですか?汗

こわくてミレナーーーーイ( ▽|||)



でもアクセスは同じ数字をキープしてる。

きっと常連さんが毎日覗いてくれてたんだなーってしみじみ



ラブチンがお休みすると

ぴぃごとやNEWSごとが忙しくなるのは気のせい?

早速ウィダーやラスケーのCMラッシュ

でもちゃっかりどちらも捕獲

ウィダーのぴぃちゃんにはビックリしたけど
クリクリぴぃキャワイイ

ラスケーのぴぃちゃんにはウットリ

また長いCMはいいね!

ちょっとしたオフショットな感じやし

って早くコン発売されないかな???
コン!コン!コン!爆

次の有力候補時期は秋口かしら~~~~♪


昨日はザーーザーー

の雑音の中

レコメン聴いてました・・・ら寝てました(*′皿`艸)

今日は子どもの参加日で帰ってからコソコソ検索して

NEWS新曲聴けましたーーーー♪♪♪

夏さきどりの曲だね!!まさに☆

気分爽快な感じ



またボチボチ更新して行くので

変わらずのお付き合いお願いします(*´∀`*人)ョロピコ☆


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

SUMMER TIME
私事 | コメント(24) |permalink
<<キャンペーンラクベジ   |  home  |   突然だけど>>
Comment

管理者にだけ表示
21:31 のSちゃんへ
【だから、なんで秘コメやねん!】
希望されたので!爆

そう!そう!
無断で使わせて頂いてますぅ。
なんか自分で作成したやつはエラーで使えないのよ・・(なんで???涙)

シゲっちと仲良しこよしちゃん♪
早くその姿みたいのよ~~~ん。
2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ただいま~~~
何だか心配かけちゃった?
大丈夫よ!!
でもちょいちょい糸がプチって切れるみたい・・・爆
そんな時はそっとお休みします。
ゆちままちゃんも元気かな?
またメールするねv-350

2008/04/20 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 Sun| | [ edit ]
ラブチンおかえり~
心配したよ・・・
でもよかった~。
またラブチン節聞かせてね。
でも 無理は禁物だよ。
2008/04/20 Sun| URL | ゆちまま [ edit ]
19:23の秘コメさんへ
いつも覗いてくれててありがとう☆
アクセス数が毎日同じ感じだったから
ビックリしてたの。

また遊びに来てね!
とりあえず明日が楽しみだけど
「サマタイ」も観たい♪聞きたい♪ですね
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 Sat| | [ edit ]
ポピーさんへ(WEB拍手)
ただいまでーーーす☆
いつも見てくれて足跡も残してくれて
ありがとうございますv-350
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
ただいま~~~
普通のメールのやり取りやったもんね。
でもぼちぼち頑張って行くね!

例の物は急がないしゆっくりでいいよv-221

あたしも連チャンで参観&懇談で役員決めやったわ。
今回は立候補の人が多くてクジにもならなかったけど。
子ども一人につき一回の役員やから
なるべく早くしとかな・・・汗

明日はプレミアムやね!
帰ってこれるかな。。。。滝汗
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
14:16の秘コメさんへ
ただいまです。
いつ更新するかもわかんないヤツなのに
毎日覗いてくれてごめんね。
またぼちぼちと更新して行くので
呆れずにお付き合い頂ければ嬉しいです。

慣れたらオープンコメしに来てね☆
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
メグさんへ
あっ!!
戻ってきてくれてありがとv-350

興奮せずに黒崎さん観れたかしら?笑
最初のアップでもうダメなんじゃない?爆
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おかえり~
ラブチンが更新してないと寂しかったわi-241
またなんかあったか心配したよ。
その割にはメールもしてへんケド(蹴)
頼まれてる物 ごめん、なかなかできてましぇんi-195近々送ります。
私もこないだ参観&懇談に行ってきたよ。
学級委員決めだったけど、くじ引きで セーフだったのよ。これだけは当たらなくて嬉しいv-363
ラクベジ缶は何回やってもハズレるんやけど・・・売ってる所が少ないから購入する自体大変なのにさ・・・
早くコンしてくれないかなぁ。CMだけでは癒されないんですけどi-195
今度は京セラドームかもよi-282
当選確率は高くなるけど今まで以上に遠くなると見えないよi-84
とりあえず明日はプレミアムよね。
楽しみv-343

2008/04/19 Sat| URL | ちか [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 Sat| | [ edit ]
ごめんなさいm(__)m
間違って消しちゃいました
今から 黒崎さんみます
今日は、興奮しないでじっくりと鑑賞してきます(多分無理だろうな)
2008/04/19 Sat| URL | メグ [ edit ]
10:24の秘コメさんへ
ただいま戻りました。汗

また遊びに来てくださいねv-350
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ただいま~~~恥
なんともお早いお帰りで!爆

これからも仲良くしてね!!
朝コメ待ってま~~~す!笑
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
Mさんへ
本日2度もコメくれたMさん!!
黒崎さん4回目のMさん!!
見てますか?
せっかくコメくれたのに編集しちゃったのかな?消えちゃってるよぉ。
ちゃんと携帯にはお知らせで来たから読めたんだけどブログには反映されてないみたい。
またコメ下さいね!!

改めて・・・
前の記事を読んで待っててくれたなんて
めちゃ感激しました。
結構不器用に生きてるので・・・
私生活で何かあるとすぐ書けなくなっちゃうかもだけど・・・ここは大切なぴぃとその仲間との場所なんで
これからも宜しくお願いします。
2008/04/19 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 Sat| | [ edit ]
ラブチンさ~ん、待ってたよv-290
お早いお帰りでうれしいです!

これからも毎朝ちゃ~んと覗くんで
よろしくね~v-410
2008/04/19 Sat| URL | あこ [ edit ]
なっつさんへ
ただいま~~~
何だか数日なのに・・・お恥ずかしいi-229
なっつさんもポチポチしてくれてたんだ。
ありがとーーーーーv-398

もうそろそろ黒崎さんをスクリーンで観るのも
終わってしまうんですね・・・涙
ラブチン20日は行けないやv-393

これからどんどん出て欲しいね!!

ぼちぼち更新していきますね。
書けるときはガンガン書いて・・・
またムラがあるかもだけど。滝汗
懲りずに見に来てねv-415
2008/04/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
たらいま~~~
こんなん休んだうちに入らないっしょv-13
ちょっとv-356
ブログ巡りしながら・・・
って待っててくれたん?
あたしが貼り付けるのを!
ほんとはラジオから聴きたかったけど
やっぱ雨のせいか・・・
いつにも増して音悪かったわ。
でももっとクリアに聴きたいね!

見にくいやろ?汗
どんなけいじっても無理やったv-13
2008/04/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
リニューアルしたんだけど
ほんとは横の黒崎さんをグルグルぴぃちゃんにしたかったの。
なのに・・・何度してもエラーv-356
時々変えていくつもりやし
お楽しみに~~~~

毎日押してくれててありがと!
更新もしてないのにポチなんて
申し訳ないv-406

またこれからも仲良くぴぃぴぃしていってねv-392
2008/04/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブちんさんおかえりなさ~い♪
私も日課ですのでポチッてました^^

かっこい~黒崎さんにリニューアルされたんですねv-315素敵ですv-433
また黒崎さんに会いたくなっているので、更に刺激されてます。私も今日参観で、仕事を休んでました。なんとか午前中に行けないか調べましたが、他の用事もあって残念しました。
25日まで観れる映画館が多いようですね。
お薦めは20日のレイトショウで、TOHO梅田ではスクリーン1で見れるようです。私は遠いので無理ですが、少しでも大きいスクリーンで見たいですよね。
これからも無理なく、ぼちぼち続けて下さると嬉しいです。日課にはなってますが、のんびり見せてもらってます^^

2008/04/18 Fri| URL | なっつ [ edit ]
プププッ (*^m^)o==3 早い再開でっv-356 爆!爆!
おかえり~~~v-415
ブログ巡りしては・・クリクリぴぃなんやぁ~v-10
新曲流れたんやぁ~♪って思いながらも
検索&捕獲作業に励めずv-356
ラブチンが貼り付けてくれるの待っててん♪v-391
♪サンキュッ (v^-^v)♪
ぼちぼち更新がんばってなぁ~笑
黒崎ぴぃさんv-354かっこいいけど・・・
文字見にくいわっv-356 爆!!
2008/04/18 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
あっ!リニューアルですね♪
なんか、ステキにパワーアップの予感(^^
NEWS事が忙しくなるようにもしや願掛け?
クリクリぴぃちゃん、ほんとキャワイイ!
あんな後輩欲しい!絶対彼氏でもいいよね!
いやいや、ロボットじゃダメかな?
そして縄でグルグルぴぃちゃんで妄想♪
毎日ポチッってしてたよ(日課)
昨日からなぜか気分が良いayakaでした!
気分爽快なのよ~ん!!
→の黒崎さんステキ☆
2008/04/18 Fri| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |