ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
突然だけど
新曲のジャケが発表されたり

歌番組の情報が飛び込んできたり

春ドラではメンバーに毎週会えたり

CMでガンガンNEWSくんに会えたり

寂しいなんて言ってる暇ないくらいNEWS!NEWS!

してる今日このごろです


なんですけど・・・

ラブチンブログしばらく休業することに決めました。

毎日読んでくださってた方には申し訳けないんですけど

少しお休みしますね。

でも元気にNEWSやぴぃちゃん愛語ってますから

心配しないで下さいね!

ではまた会う時まで

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
一応

コメ欄あけっぱで行きますが

エロコメが多発してるので

もしかしたら閉めちゃうかもしれません。

その際はご了承ください。

でもちゃんとラブチンのもとには届いてますから
私事 | コメント(28) |permalink
<<再開!!   |  home  |   ローソンで・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
そんな風にラブチンブログを見てくれてたのは
めちゃめちゃ嬉しい!!
また再開したので遊びにきてねv-350
ぞひ表コメで!爆
2008/04/18 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17 Thu| | [ edit ]
みなこさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
待っててくれる人がいるから戻れますよね。

また戻ったら遊びに来て下さいね☆
2008/04/16 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、いつまでも帰ってこられる日を待っています。だって柔らかいラブチンさんの書かれる文章が大好きだから!
ポチッと押しながら、ぴいちゃんといっしょにまっています~。
2008/04/15 Tue| URL | みなこ [ edit ]
茶々ちゃんへ
プッ!爆
今日は秘ボタン押し忘れ?爆
もう秘コメじゃなくていいからi-179

コメはちゃーーんとラブチンとこ届いてるよv-350

毎晩耳元でレコメン聴きながら寝てますv-350
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃ大好きさんへ
ぴぃ好きは絶対やめないよーーー
ってかやめれない!笑
これからも一緒にぴぃぴぃしていきましょv-350

ぴぃ単独ではないけど
今朝見た新しいラスケーのCMのぴぃめちゃかっこよかったv-350

明日からCM捕獲にあけくれないと・・・爆
クロサギももうすぐ終わっちゃいますね。
ラブチンもまた会いに行きたいな。
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ごめんね。
いつも朝イチでコメいれてくれてありがとねv-350
結構毎朝あこさんのコメ待ってたりしてた!爆

また再開したら遊びにきてねv-350
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
突然で驚かせちゃってごめんね。
誰にも言わずに急に休んじゃったの・・・汗
また・・・
戻ってきます!
あたしもここないとやっぱ寂しいみたいi-179

NEWS魂より確実にラブブロの方が早いです!爆
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
何で?
寂しいよ・・・どうしてくれるのよ?(笑)
そんなん言われなくても秘コメいっぱい入れとくから読んでね!
待ってるね・・・!
2008/04/14 Mon| URL | 茶々 [ edit ]
ちょこぴーさんへ
また遊びに行かせてもらいますね!
これからも応援していきましょv-220
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
17:13 のaさんへ
お久しぶりです。
ほんと自分勝手ブログでごめんなさいです。
また戻ってきた時は遊びに来て下さいね。

今もぴぃに癒されてますv-398
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
14:44のmさんへ
初めてがこんな形ですみません・・・汗
いつも読んで下さってありがとうございます。
また戻ってきたら読んでやってくださいね。
よろしくお願いしますv-350
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
11:38のMさんへ
いやだぁ~~~汗
お友達には変わらないじゃないですかーーーi-229
あたしはもうお友達のつもりですけど!爆
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
あたしも勝手に親近感持たせてもらってますよv-410
今回ほんとに自分が器用じゃないと思いました。
いろいろあると飲み込まれてしまうようです。汗
でもお休みブログにコメくれたり
みなさんの温かさを実感してます。
ポチポチもしてくださってるんですか?
ランキングも探さないとダメな感じじゃないですか?汗

こんな管理人ですけどこれからも仲良くしてくださいね。
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
10:01のPさんへ
ほんとに毎回秘コメだけど!爆
コメ残してくれてありがとね!

ちょっとブログ書く気分になれなくなってしまってv-13
でもぴぃごとには着いて行ってますよ!
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
09:22 のYさんへ
再開したらいっぱい遊びに来て下さいね☆
せっかくコメに来てくれたのに
お休みに突入しちゃってv-356ゴメンナサイ
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
「ラブチンさんの言葉」って何だか嬉しいフレーズでした。
ありがとうございます☆
1度でも足跡残してくれた方はもう仲間です!笑

復活するまで待っててくれるんですか?
ごめんなさいね・・・自分勝手で。
でもコメントすごく嬉しかったです。
2008/04/14 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ポチポチして、ずっと待っていますよ~!
ぴぃファンをやめるのではないことに、ホッとしています。私はぴぃ大好き、溺愛坦なもので、ついぴぃ中心になってしまいますが、また戻ってこられたときは、今と変わらず
ぴぃ愛上昇中のままでいてくださいねv-8
絶対ですよ~~v-410

今ぴぃの露出がなくなって、物足りなくて困っています。
クロサギももうじき終わりそうなので、最後の見納めに行ってきますが、良い結果でぴぃを喜ばせてあげたいですね。
新曲も楽しみですが、ぴぃ単独のお仕事、早く聞きたいよ~
待ち遠しいよ~!!
2008/04/14 Mon| URL | ぴぃ大好き [ edit ]
え~ん淋しくなりますぅ~v-395
また、必ず早めに戻ってきて頂けると信じて
待ってますね~v-290
2008/04/13 Sun| URL | あこ [ edit ]
週末のバレー業務が終わってPCあけてビックリ(オロオロ)
でも、また帰って来てくれるんですよね!!
ここががないと寂しいので・・・・
NEWS魂とラブチンブログ♪
首を長くして、良い子にして待ってます!!
しばらく叫べないかもしれないので叫ばせてね(^^
Pちゃ~ん、大好きよぉ~!!
ラブチンさんと一緒にホワイトDay待ってるのよ~ん♪
私も毎日ポチッてするからね!
気にしないでね!!
2008/04/13 Sun| URL | ayaka [ edit ]
カキありがとうございます
こんばちわ(*^^)v
関西在住で親子って・・・・。
ラブチンさんと共通点たくさんですね~
じゃあ話も合うかもしれませんね(^^♪
又カキきてくださいね★
2008/04/13 Sun| URL | ちょこピー [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 Sun| | [ edit ]
またお会いできる日まで
関西人ということで、親近感を感じてコメさせて頂いてました。
P溺愛仲間がいない私にとって、私以上にP溺愛MAXなP担ブログは、ぴぃ、ぴぃ一緒に共感したり、楽しませて頂く場所なんです。P担ブログ巡り依存症になっている私には寂しいですが、ブログを続けるのは難しいし大変だろうと思っていました。いつも、一人でパソコンに向かいながら、たくさんのP仲間との一体感を届けて下さるブロガーさん達に感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。
また、いつか復活できるといいですね。戻ってこられたら、必ず遊びに来させてもらいますv-22
PS.お休みされてても、ジャニランにP担ブログ少なくなると寂しくて、ついポチしてしまいますが気にしないで下さい。


2008/04/13 Sun| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 Sun| | [ edit ]
えーん
おはようございます。毎朝わくわくしながらラブチンさんの言葉を探してたから、ちょっと寂しいです。
母として勝手に共感しちゃってたりもして・・・・。
といいつつ、コメントを残したのは2回ほどという私が言うのもなんですが、再開されるのを待ってますv-22
2008/04/13 Sun| URL | とき [ edit ]
  |  home  |