ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ローソンで・・・
出先のついでにローソン行って来たんだけど
(のぼりの立ってるローソン目当てだから2軒目だけど!笑)

チラシないやーーーーーん

散々ウロウロしても見当たらないし

このままじゃ挙動不審のおばちゃんになるから

ゆずからを指さして「これとNEWSのチラシ頂けますか?」

ってもう単刀直入に聞きましたYO

でも・・・でも・・・・

そのアルバイトのお姉ちゃんわからないみたいで

年配のパートさんらしき人に

「すいませーーーん!ニューーースーのチラシありますかーーーー?」

ってめちゃデカイ声で叫ぶのよ

「え??にゅーーーす??」

もうその答え方で知らないんやな・・・って思ったから

「いいです・・・」って言おうと思ったんだけど

とっても親切な方でゴソゴソしながら

「にゅーす・・・にゅーーす・・・あの新聞みたいなですか?」

ってオイそれ記事のニュースやろ

って突っ込みそうになったけど・・・

「じゃなくて・・・あの(外ののぼりを指さして)のぼりの人たちのチラシなんです」

「あ・・・・あぁ・・・・あの人たち・・・ね・・・・」

もう完全に知らないよね。

おエライさんに言われたからのぼり上げてますって感じよね?汗

でも店の中走りまわって探してくれるもんだから

ラブチンも恥ずかしさ吹っ飛んで一緒について回ったわ!爆

結局なかったんだけど・・・

でもこれでニュース=のぼりの男の子たちって事はインプットされたかな


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


4月20日の少クラプレミアムのNEWSくん

メンバーの大人っぽい表情が光る「太陽のナミダ」、そして山下・小山・増田のキュートな魅力が全開の「なんとかなるさ」を披露してくれる

キュートな「なんとかなるさ」もゆっくり堪能したいんだけど

気になる新曲が観たかったな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ラスフレ

切ないなぁ

亮ちゃんの役どころも難しそうやし

NEWS | コメント(6) |permalink
<<突然だけど   |  home  |   智のまわりに友がいる>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ
めっちゃ盛り上がってるやん♪
そりゃあ無駄にローソン通って
からあげくん買うよねv-350
でも昔っからからあげくん大好きやから
ほんとはローソンが近所にあって欲しかったよi-241

バレー頑張って!!!
2008/04/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ちょこピーさんへ
初めまして^^
ようこそです!
のちほど遊びに行かせてもらいますねv-410
2008/04/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
まずうちの近所にローソンないしi-241
ローソンさがしから開始やからなー汗
盛り上がってるとことそうでないとこの差が激しいよね。
もう一軒なんてどこにもNEWSくんいなかったしi-230

頑張って探してくるわv-448
2008/04/12 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
うちの方のローソンは頑張ってるよ(^^
垂れ幕も、ポスターも、のぼりも、BGMも♪
なかに入ると天井からニュース君のちらしのフラッグみたいのが
10枚くらい垂れ下がってる!!
なんて素敵な空間なんだ!!
無駄にから揚げ君買っちゃいます(苦笑)
本場関西より頑張ってるのかな関東?
7は沢山あるけど、うちの町にローソンがあってよかった♪
さっ、明日はまたバレーボールだよ(泣)


2008/04/11 Fri| URL | ayaka [ edit ]
初カキ
はじめまして( ..)φメモメモ
私も山Pのファンです。
よければ、私のブログにカキきてください。
2008/04/11 Fri| URL | ちょこピー [ edit ]
うちの近所のローソン!!
のぼり?立ってませ~んv-371ポスターもありましぇ~んv-356
入り口の垂れ幕?のみ!爆!
しかも~~チラシくれへんしv-355(あのチラシ嬉しかったよん♪)v-415
CMも30秒バージョン封印?なんやろ?苦笑…
盛り上がってないや~んv-389
あの葉っぱv-36v-36のついたぴぃv-352むっちゃかわいい~v-350
2008/04/11 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |