ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
智のまわりに友がいる
良かったぁ~~~

やっぱ友だね!!

昨日は大切すぎる友達と過ごすことの出来たハピバ

ぴぃ日記見て安心したよ。

ここではちゃんと触れてこなかったけど

あの旅行でのこと。

大切なハピバに流すなって感じで

朝からテンション

しかも何だって???

ぴぃの鞄がないって

あーーりーーえーーなーーいーー


でも今回のことで自分の人気がわかったのかも。

あなたは間違いなくスーパーアイドルです

プラベもなくなっちゃうのは切ないけど・・・


でもぴぃちゃんは大丈夫よね?

たくさんの大切な人が回りにいるから!


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
昨日はぴぃちゃんのハピバという事で

「初めましてさん」や「常連さん」からコメやメール頂きまして。

世界で何人の人がこうやってぴぃちゃんの23歳をお祝いしたんでしょうね
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
<<ローソンで・・・   |  home  |   ぴぃちゃんとともに・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/04/10 Thu| URL | [ edit ]
18:18の秘コメさんへ
もちろん大丈夫v-433ですよ!
2008/04/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 Thu| | [ edit ]
14:03の秘コメさんへ
すごーーーい☆
20の男子を虜にした?爆
でもまさみちゃんだったら今日からの「ラスフレ」も
宣伝しなきゃだね!!

ぜひぜひ伝えに来てね!
でも嬉しい報告はみなさんにも聞いてもらいたいなv-350
2008/04/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ほんと色々考えさせられたよね 。
ラブチンは自分があの場にいたら・・・
って思ったよ。
同じことしてたのかな?って
そう思うとまた切ないわ。

ぴぃはいろんな大切な人に支え支えられて
やっぱ幸せ者だなぁ~~~

2008/04/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
06:55の秘コメさんへ
初めまして^^
ようこそ~~
同じ新5年生ですかv-410
うちの子は誰が好きなんだろ?
母と妹はがっつりぴぃちゃんだけど
姉はちょっと冷めてます。
でもジャニ番組はちゃーーんと見てるけど!爆

また遊びに来て下さいね!
2008/04/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
01:05 の秘コメさんへ
今日は「クロサギ」鑑賞できたかな?
ラブチンの為に集めてくれるの?嬉

秘コメさん!
めっちゃクロサギ行ってるよね?
愛だねv-350
2008/04/10 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 Thu| | [ edit ]
うん、私も昨日は、ぴぃの日記をみて
安心しましたっ!!

でも今回のことでは、なんか色々と
考えさせられた私です。
本当、せつないなあ~。
でも、ぴぃはこんなことぐらいでは
へこたれない男!ですからv-10

ぴぃの周りにいてくれる大切な人たち、
これからもぴぃをヨロシクね~v-290
2008/04/10 Thu| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 Thu| | [ edit ]
  |  home  |