ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生まれてきてくれてありがとう
ハッピーバースデーto ともひさ

たしか昨年もこうやってお祝いエントリーを

ぴったり0時に合わしてUPしたよな。

そう考えるとあたしもブログ長く続けてるんだな・・・ってしみじみ。

ぴぃは今日で23歳。

今頃マブダチたちにサプライズしてもらってるのかな?

日記で教えてくれると嬉しいけど。


今日は我が家でささやかなパーチーです。

ぴぃ担ちゃんの手作りケーキ

UPできるのような物ならエントリーしますね

構想だけでかなり母からのダメ出しはありましたけど・・・汗



ぴぃがいてくれて

ラブチンの生活もかなり楽しいものになりました。

HDDの整理、雑誌の整理などでも

ぴぃの為ならめちゃ楽しい!!

でも何よりもみなさんに出会えたことは

ラブチンの生活を大きく変えました!

こうやってぴぃを長く応援できてるのも周りに同じ気持ちの人が

たくさんいるからやといつも思うよ。


これからもこんなラブチンだけどよろしくね

こっそり読んでくれてるあなたも






ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
<<ぴぃちゃんとともに・・・   |  home  |   愛する山ぴぃのために>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
たくさんの大好きな人に囲まれて祝福されてるかな。
あたしたちも今日一日は何だか
嬉しい日になったよねv-350

ぴぃ担ちゃんのケーキ
形はあんなんだけど意外とおいしかった!笑
まあ作ったのはクリームだけだけど・・・爆
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
18:58の秘コメさんへ
初めまして^^
こっそりさんでしたか☆
でも今日出てきてくれたコト
とっーーーても嬉しいですよv-350

また遊びに来て下さいね!
お待ちしてます。
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
09:33 の秘コメさんへ
今日はマーボとケーキでお祝いしたかな?
ラブチンはぴぃが作ったって言ってた
しょうゆベースのパスタでお祝いv-350
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
09:28 の秘コメさんへ
初めまして^^
いつも読んでくださってありがとうございます。
それから記念すべきぴぃちゃんのお誕生日に
初コメおめでとーございますv-410

もうお智たちですよ!
また来てくださいねv-350
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
今日の日記が楽しみだね!!
ほんとすばらしい1年になればいいね。
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
えみみんちゃんへ
ご主人の誕生日&妹さんのv-511誕生
ダブルでおめでとうございますv-384

周りにそんなに0409の方がおられるなんてv-410

またゆっくりお話しましょうね!
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
コメなんで出来ないんだろぉーv-406
って思ってたら次エントリーに来てくれたんだぁv-350
ありがとう☆
レスはそちらでね!
2008/04/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃちゃん、23歳の誕生日おめでとうv-344
きっとたくさんの方に言われてるけどね。
これからも素敵な人々にたくさん出会ってくださいね!

ぴぃ担ちゃんのケーキも完成、上手ですv-354
写真UPありがとう。
2008/04/09 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 Wed| | [ edit ]
ぴぃ、23歳のお誕生日おめでとうv-315
うんうん、サプライズパーティで楽しい時間を
過ごしていてほしいです。
ぴぃにとって、素晴らしい1年になりますようにv-290
2008/04/09 Wed| URL | あこ [ edit ]
ご無沙汰していますv-290
主人も今日45歳の誕生日ですv-384
会社でも二人 今日誕生日ですv-291
すごいでしょ?
昨日 妹に女の子が生まれたんだけど 男の子で今日生まれてたら かわいがってあげるのに~v-10
山Pおめでと~e-266

2008/04/09 Wed| URL | えみみん [ edit ]
  |  home  |