ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
愛する山ぴぃのために
昨日は「春祭典」で亮ちゃん人気すごかったです

あまりの声援にビックリ☆です!

「関ジャニとNEWSとどっちなの?」のいつもの中居くんの突っ込みに

「どっちもです!」とキッパリ答える亮ちゃん(はあと)

そんな亮ちゃんを見てたんだけど・・・

うぅぅぅううううう

眠気が・・・・・寝てしまいました。汗

しっかりHDDに任せて

肝心なぴぃ日記も読めてません・・・(今アクセスしたけど繋がらねぇー



今日は仕事帰りにRちゃん(テゴ担改め)&ぴぃ担ちゃんと待ち合わせして

買い物へ!!

そう明日はぴぃちゃんの誕生日

今年はぴぃ担ちゃんお手製ケーキらしい・・・わわ

愛する山ぴぃのために・・・

と言い残して本日より学校へ!!

今日から新5年&新3年です


ほんとはお智たちでパーチーしたかったけどな







いつもポチポチありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<生まれてきてくれてありがとう   |  home  |   ヘイセイ@城ホ>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
たしか・・・遅れての放送よね?
今日は帰ってから山のような書類に記入作業させられました。
学校から家までの地図とか・・・汗

ケーキ作るっていうか飾るって感じよ!爆
スポンジの間に牛乳と砂糖を混ぜたものを塗るとか
言うからさすがに止めたわ!苦笑
ひゃ~~~v-356
食べれるかな?汗

Rちゃんは今は特定はいないんだけど
亮ちゃんとかたっちょんとか山涼とか・・・
ジャニは好きみたいよ!(爆)
2008/04/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ご入学おめでとうv-252

Rちゃん・・・
ってかもともとあたしらみたいな堕ち方じゃないから。苦笑
ぴぃ担ちゃんのケーキ・・・
載せれる代物ならいいんだけどi-229
今日もどんなのにするか話してたけど
チト怖いな・・・・

ぴぃちゃんのパーチーしたいね!!
でも前倒しはいいけど後にするの?汗
明日ケーキ食べにおいで!爆
2008/04/08 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
進級や入学の子供さんたちおめでとうございますv-300

春祭典は、一部地域のため…(毎度のことv-356
明日はPちゃんの誕生日ですね。ケーキ作ってくださいね(お菓子 作るの苦手v-393
Rちゃんは、今は誰ファンってないの?

2008/04/08 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
お久智久じゃぁ~v-391
昨日の亮ちゃんすごかったなっ!(キムタク機嫌悪かった?爆!)
私も睡魔に負けて寝たけど…汗
で…??? Rちゃんは…テゴ担降りちゃったの?苦笑
ぴぃ担ちゃんのお手製ケーキUPしてよねv-392
今度いい子v-422いい子v-422してあげる~~
さぁ~今日はやっと入学式!!これから行ってきまぁ~す♪
ぴぃのv-384パーチーv-384遅れてもいいからやってよ~~♪
2008/04/08 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |